

遅い気がしますがトラバ挑戦(`□´)

こんにちわー!

抹茶キャラメルが美味しくて興奮気味のケイです(AHOw

前回の武器についてのフライングレポートで「次は生産について書くZE☆彡」みたいなことを言っておりましたが、SEKIHEKI公式ブログを読み返してみると、GM蒼焔さまがトラックバックを募集しておられるご様子!
ファンサイト(自称)としては、蒼焔さまのお願いに答えないでオラレヨウカ!ということで、トラックバックキャンペーン?に参加してみようと思います~^^ 

それではいってみまSHOW!




1.あなたのキャラクターネーム(ハンドルネーム)を教えてくれるかい?

ケイと申します!ふふふ。

2.最近はまった、はまっているゲームのジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それも教えてほしいな。
①MMORPG ②MORPG ③RPG ④シミュレーション ⑤アクション ⑥パズル
⑦スポーツ ⑧その他

アクションゲームが好きなので、一昔前の「メタルギア4」や、「デビルメイクライ3」を最近やりましたねw
Onlineゲームでは、最近大型アップがあって盛り上がっている「真・三国無双Online 神将乱舞」、無料開放された「Linege」(映像が古すぎてドロップアウトしてしまいましたが・・w)、そしてMKさんの「完美世界」をちょこっとやらせていただきました!

一番最近にやった「完美世界」は、その名の通り美しいグラフィックと操作性が抜群によかったです。ランダム要素が非常に多いことがたまに傷でしたが・・(苦笑

しかし、オンラインゲームでのランダム要素はもはや必須なのかもしれませんね~
汗3

3.同じく最近はまった、はまっている音楽のジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それもよろしく。
①ロック系 ②ポップス系 ③デジタル系 ④ハードコア系 ⑤演歌 ⑥その他

ジャンルで言えば、①のロック系でしょうかw
音楽を常に聴く習慣がないので微妙ではありますが、たまーに「X japan」や「GLAY」などの曲を聴くと懐かしいと同時に元気がでるように思います・ω・*

曲で言えば、「Missing you」という曲が今一番のお気に入りですねw 聞いただけで涙が出てくる、心を揺さぶる、そんな力をもった曲だと思います。


4.今公開されている『SEKIHEKI』の情報の中で、一番気になるのは何かな?
 ①ターゲッティングシステム ②18種武器 ③武器変更システム ④称号システム ⑤一騎討ち ⑥特にない

・・・レポートにしてしまおうと思っているくらいに気になることがたくさんあります。が、やはり一番は②の18種武器ですね~。なんといっても戦うゲームの花形ですからね♪

弓・杖などの遠隔攻撃は通常防御で防げるのか、そもそも通常防御はスキルなのか通常攻撃のように気力など一切使わずにできるものなのかなどなど。

前衛・後衛の区分けがどういう風になるのかも気になります!
前の公式サイトか、GM公式ブログでだったか忘れましたが、「回復アイテムを自分以外の対象に使用することができる」という記述がありました。

・・・ってことはあれですかね。対BOSS戦であれば、攻撃力が低かったり体力がなく打たれ弱いメンバーが味方に回復アイテムをホイホイ投げつけるんでしょうか・・・かなりシュールで楽しそうですが(笑

絵的な面だけで考えると特殊武器:杖の人が回復魔法を使っていくのがBESTでしょうが、それでは需要が偏って、杖使用者が異常に増えてしまいそうですね~~ ううむ、難しい、そして楽しみです☆彡


5.今後みんなに伝えていきたいと思っている『SEKIHEKI』の情報、
どれが一番気になる?(内容もわからないし・・・という人は興味のある
キーワードを選んでください)
①生産システム ②戦場システム ③精錬システム ④未公開武器 ⑤国戦
⑥特にない

え、上で書いたのとダブりますよ(笑 もう一回書くのは辛い+引かれるので書きませんが、①生産システムのすごさでしょうか。
8種類あって、回復アイテムひとつとっても3種類あるなんてすごいですし、馬も作れちゃう、そして生産すると防具の色が変わることなども注目ポイントですよね!ほんと、何から何まで楽しみがいがありそうですよ!!と、伝えていきたいですねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



6.今回のトラックバックに[GM]がコメントを返します。
誰にコメントしてほしい?
  ①皇龍 ②水蓮 ③覇凰 ④流華 ⑤麗姫 ⑥蒼焔 ⑦特にない

んんんん・・誰でもうれしいですが、どうでしょう。
ここは・・・質問を丁寧かつ優しげにしてくださったジェントルマン蒼焔さま(笑)に、お願いします。孫権さまにお仕えするつもりですから、上官でもありますしね! できれば、SEKIHEKIの孫権様の魅力なるものを教えて語っていただきたいですねww




さて、ちょっと疲れましたが色々と改めて考えが整理されて、余計に楽しみになってまいりましたワホウイ! ということで今日はこのへんで。

明日があなたにとって輝かしいものでありますように。 ばいばい(*'ー'*)☆∮。・。・★。・。☆・∮


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

