

絶賛言い訳中(?)です。

こんばんは^^

足に靴擦れが4箇所ありズタズタ状態のケイです。
横にいる人に
「汚い」
 「ガナード*みたい」 (*ガナードとは、バイオハザード4のゾンビのような敵のことです。)
と言われました。
ガナードって言葉がきつくないですか^^? 凹みますね。もう。

と、そんなことはどうでもいいのですが
今日は今日とて公式サイトでの新情報もなく、
かといって2日も更新をしないのはいかがなものかと迷った結果

ぐだぐだとこのような言い訳をしようと思い立ちました。すみません・・・w

とりあえず、

①私は明日半年間準備してきた(といっても大したことはありませんが)試験の実施日であり、
②足がゾンビ並に負傷しており、
③おまけに公式サイトの新情報もない、

という三重苦に陥っているということをお察し頂けると幸いです。(|||ノ`□´)ノ

毎日を目標に更新するという目標を全く達成できず、
このようなサイトにお立ち寄り頂いている方に対して非常に申し訳ない気持ちでおります。

明日は疲れ切って私が死亡していない限り
きちんとなにかしらを記事にしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


それでは短く恐縮ですが、ここで失礼します。 
このような記事をお読み下さりありがとうございました! 試験頑張ってきます!

ばいばいウオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w







テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

SEKIHEKIの夢を見ました。

こんばんは! 

溜め込んだ課題を仕上げて少し元気になったケイです。
課題中に溜めたストレスを晴らさんと、久しぶりに戦国無双2猛将伝の傭兵演舞(一発では幼平円舞と出たので微妙にダンシング周泰を想像しました・・・コワイ(;´Д`A ``)を致しましたところ、
あれやあれやとミッション55まできたのはいいのですが、敵武将の攻撃力が半端なく
非常に恐ろしい思いを致しました。

あれですね、普通に・・・・一般武将が難易度「難しい」の呂布より強い世界ですね(笑
ダッシュ攻撃で死んだ時はもう・・・ ハハ!ダァァーーイ!とリアルで叫びたくなります。
(実は 「再臨・3」を持っているので全然平気なのですが^^


さて、あれほど楽しみにしていたSEKIHEKIクローズドβも、5日間の日程を終え、無事終了されたようです。
私はというと、結局1日目と3日目しかログインしなかったので、本当に他の選から外れた方に申し訳ない気持ちで一杯であります。本当にすみません;;

しかし、実際にプレイをしてみないとわからないことを多く体験し、理解を深めることができましたし、よい経験をさせて頂きました!

なんというか・・・相性、とでもいいましょうか。
私は正直に言って、完美世界が好きではありませんでした。
最初は目新しく楽しかったのですが、
結局課金がものをいう点、結婚システムのごたごた(笑)、LV上げの意味が見出せなくなったこと、仲買システムが整備されていない点など
納得できない面が多くあり、それで完美世界は引退しました。

そして、SEKIHEKIには、その完美世界での反省点を踏まえて様々なところが改善されているであろうと勝手に思い込んでいたのです。勝手に期待を膨らましすぎたのですYO・・・
ふ・・・何を書いているのやらw

読んで下さっている方、意味不明な文でお目汚しすることをその寛大な心でお許し下さい。


とはいっても、これからSEKIHEKIを全くやらないわけではありません
オープンβ、サービス開始とこれから様々な点が運営の方々によって改善されていくでしょうし、
それに過度な期待は致しませんが、少し様子を見させていただこうと思っています。

キャラクターメイキングの自由度大幅アップや、キャラクター動作の安定などがなされれば、
本当に嬉しいですね。使用武器の種類も、サービス開始時点でできれば18種類、無理ならば12種類くらいは実装しておくべきと考えます。

髪の色も目の色も変わらないキャラクターの外見的特長の第一となり、他のプレイヤーとの差別化に最も大きく貢献するのが18種武器であると思うからです。


論点が定まらない文を長々とお見せしてすみません!まぁ要するに・・・

SEKIHEKIは未完成のゲームであるので、これからの成長に期待

②でも期待しすぎません

このブログの存在価値が危うい・・・ぞ?(信長風)

④SEKIHEKIサービス開始後それでも私が楽しめなかった場合、他ゲームの攻略日記となる可能性があります。
⑤その場合はその旨を最低1週間前に当ブログにて通知し、同時にSEKIHEKIファンサイト登録からの削除を運営チームの方に申し出ます。

⑥現在気になっているゲーム達(SEKIHEKI以外)
:バイオハザード5 戦国無双 戦国BASARA FF13 The Tower of AION メタルギア5 など!


以上であります。特に⑥は、これからメインテーマになりうるゲームですね。(あくまで可能性ですが)

私生活がシビアなもので、不安なことも多々ありますが、元気である限りはこのブログに何かしら
書き綴って行きますので、またどうぞよろしくお願い致します^^

それでは、画像がなく寂しいので以下悪あがきです(笑
お読み頂きありがとうございます!アイラビュー!!

あいしちゃってます

蒼焔さん、すみません。ボソリ

ばいばい(・-・*)ノシ





テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております。絶賛CBサボタージュ中です(笑

こんばんは。
塩キャラメルウマッ(」゜ロ゜)」が目下流行語のケイです。

SEKIHEKIクローズドβテストも今日で・・・・・・4日目ですね。
人によってはLVも急上昇中ということで、大盛り上がりの様子。

いやぁ・・・うん。すごいですね!

以下、私のSEKIHEKIに対するCBを少しだけですがやってみた上での私見を述べておりますが、
SEKIHEKIに対する賞賛というより不満点を中心にとりあげておりますので、不快に感じられる方も多いと思われます。
よって、SEKIHEKI公式関係者の方、又はSEKIHEKI大好きだ!という方には閲覧をお勧め致しません。

大丈夫だ、ウハハハーイ!という方のみ、 「続きを読む」からお進み下さいませ。



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

近況報告などでございます

こんばんは^^

日に日に踵が硬くなっていくのは年のせいなのか、でも小学校の頃から硬かった気もする
微妙な気持ちのケイです。(本当に微妙だ・・・

4月から6月まで、課題発表や卒論構想、採用試験など
私生活での内容が私にとっては非常にヘビィィなものですので、少し疲労気味であります。

社会人になればこんなことで甘ったれるな!というレベルなのでしょうが;ω;


ところで、皆様はSEKIHEKIのクローズドβテスター募集への応募はお済みでしょうか?w
5月1日の申し込み開始から、今日まで約2週間余、おそらくは20000~30000人程度の申し込みがあったのではないかと勝手に想像しております。

大反響に応えてテスター募集人数増量(?)と募集期間の延長が行われましたが、
その延長期間の最終日が早いもので明日、18日の18時となっています
うっかり忘れてたんだぜ・・」という方は今からでも間に合います!CBT募集ページへいってらっしゃいまし!^^


私はというと、申し込み開始日(しかも18時ほぼきっかり)に喜び勇んで申し込みを済ませておりますので、ご心配なく(笑 しかし当選メールは何時ごろくるのでしょうね。



さて・・・・とりあえず内容というほどでもない内容はここまでなのですが、
最近それなりにやっているバイオハザード5の難易度プロフェッショナル(最凶難度)に挑戦しているので少しだけ。
今ゲーム中盤にさしかかっております。

クリスが壷を割るとたまに出てくる蛇に噛まれて


 「オウウウゥッ」 と叫びながら死んだ時はさすがに吹きました。

おま・・・っEXTREME(最高難度)のスネーク(←ご存知だと思いますが、メタルギアシリーズの主人公)でもそんなにか弱くなかったのにバイオテロ専門の君がそんなことでどうするんだ・・・と(笑 
何かと笑える素敵ゲームです。全然怖くはないのでバイオハザード未経験の方でも十分楽しめる内容かと思いますヨw



明日から学校がインフルエンザの影響により全学休講措置がとられて
ほんの少しだけ浮かれている駄目ケイがお送りしました。

それでは、また。  ばいばい(*'ー'*)ノシ




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

お気に入りのスクリーンショット

こんばんは~^^

GW中、色々慌しくなかなかお気に入りサイト様巡りや当サイトの手入れができず
真に無念なケイです。

そして、現在5月3日23時。

私は打つのもそんなに早くもなければ
記事の構成を考えるのも早くないため
今日中に充実した記事をアップするのは無理だ!もうダメ!

と、諦めました。本当にすいません;


しかしせっかく辺境までお越し頂いている方に少しでも楽しい記事を
見ていただきたい!と思い、以下は私のお気に入りスクリーンショット(公式サイトに掲載済み)
をご紹介したいと思います!

さぁ、あと1時間! 急げよ私!!(メタルギアソリッド1のリキッドの声をイメージ(。・w・。 ) )



●お気に入り① 「異国風景」

お気に入り②

中国にこんな建築物があったのか!?と目を疑いたくなった砂漠っぽいイメージのSSです。

どこかの大きな町なのでしょうか。
西、あるいは北の異民族の町ではないかと思っています。

綺麗ですね~(・-・*)



●お気に入り② 「都」

お気に入り①

1枚目とは打って変わって、非常に中国らしい門構えが印象的です。
想像の域を出ませんが、SEKIHEKI世界の中心都市なのではないかと。

洛陽か、長安か・・・黄河流域の大都市でしょうか、とても綺麗に整備され威厳があります。



●お気に入り③ 「[GM]皇龍さんの本気?」

お気に入り⑤

槍の一瞬の動きが一枚の絵に収められて文句なしにかっこいいと思うスクリーンショットです!

でも確か彼はGM公式サイトで剣の魅力について語っていらっしゃったはず・・・
槍も剣も使いこなす優秀なお方ということでしょうかw



●お気に入り④「戦い」

お気に入り⑥

SEKIHEKIの醍醐味の一つとなるであろう戦闘シーンのかっこいい画像です。
スキルのエフェクトが綺麗に出ていると思います。

「いざ、戦いへ・・・!」なんてタイトルもいいなと思いました(笑





さて、少しだけしかご紹介できませんでしたが、
SSは、そこから色々と分かることがあって面白いと思いますね!
(例えば、キャラクターメイキングには髭の項目があるとか・・・)

隙をうかがってこのようなSSも紹介させて頂きます^^


それではかなり短めですが今日はこのへんで!

読んで下さりありがとうございましたー! ばいばい(*'ー'*)ノシ(なんとか間に合ったZE・・・w)















テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

