

三国志武将一発変換バトン! 

三国無双武将名一発変換~魏編バトン

Q1 かこうとん
A1 夏侯惇元譲 ふ・・・
Q2 そうそう
A2 曹操孟徳  まだまだ序の口!
Q3 かこうえん
A3 夏侯淵妙才 まぁ、そんなとこですね。
Q4 きょちょ
A4 許褚仲康 完璧です!
Q5 ちょこう
A5 チョ工 ・・・というかチョウコウではww
Q6 しばい
A6 司馬懿仲達 ククク
Q7 しんき
A7 新規  そんなブァカな・・・・!?
Q8 てんい
A8 典韋 彼には字がないのですね。
Q9 ちょうりょう
A9 張遼文遠 余裕です^^
Q10 やまだ
A10 山田 (笑
Q11 そうひ
A11 曹丕子桓 ただあるがままに・・・
Q12 ほうとく
A12 龐徳令明  彼の字をど忘れしたのはやむ終えないこと。
Q13 じょこう
A13 徐晃公明  ジョコプター免許皆伝
Q14 ちゃんと変換できましたか?
A14 三國無双Onlineでこしらえた辞書のおかげで、甄姫以外は完璧っす!
Q15 解答ありがとうございます^^
A15 楽しませて頂きましたよ。
こんばんは! 飲み物が欲しくて堪らないケイです。(今すぐ飲めよ・・・!

5月14日18:00がSEKIHEKIクローズドβテストの受付終了日時ですが、
忘れずに申し込まれましたでしょうか?w

この辺境のサイトを御覧になっている方はもうお済かもしれませんね!
念のため、ということでご容赦下さいませ(/TДT)/


さて、今日はネタに困ったわけでもなく、時間がないわけでもなく、卒業論文に追われている訳でもなく、ただ単に!

唯単に武将の変換バトンなるものが目に入った為やらせて頂きました。本当です。
・・・・・・・・

私は三國無双Onlineで鍛え上げられた一発変換能力なるものがありますので楽勝(?)でしたが(笑
三国志系統のオンラインゲームをされたことのない方は、
変換は比較的難しいものが多かったと思いますねー。

SEKIHEKIの世界においてはNPCの名前も三国志演義にもとづいた人物から名づけられていることが
多いようですので、どこかで三国志関係の変換辞書を手に入れられたほうがいいかもしれません。


お忙しいでしょうが、運営サポートチームの方にもそのような便利な漢字変換ツールをダウンロードできるようにして頂ければ、非常にプレイヤーとしては有難いと思います。(見て頂けているのか分かりませんが;;


近頃本格的なレポートを書くことができていないのですが、苦しい言い訳をさせて頂くと
①新しいネタが公開されない(涙

②レポートしたいネタはあるが、クローズドβ直前ということもあり、それを体験した上で、より確実で信用できる情報をお伝えしたい

③一身上の都合で非常に多忙(上の方に原因はチラチラ垣間見えてしまっていますが・・w


以上です。

申し訳ないのですが、
クローズドβをプレイできるであろう(当選推定)5月21日まで、
このようなのらりくらりとした 三国志・歴史関係の日記になっていると思いますので、
ご了承願います。

誠に申し訳ございませぬ;ω;

SEKIHEKIを盛り上げる為に、粉骨砕身はっちゃけていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!


それでは、また(*'ー'*)ノシ








テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

三国志つながりで、三國無双バトン!

真・三國無双バトン~呉編~バトン

Q1 できればお名前と、ブログ名をお願いします。
A1 機械仕掛けの灯、ケイと申しまする。
Q2 真・三國無双をプレイしだしたのはどの作品からですか?
A2 三國無双(格闘ゲーム、PS1)
Q3 魏・呉・蜀では呉が一番好きですか?
A3 勿論と書いて論ずること勿れw
Q4 呉の中でも一番好きなキャラクターは?
A4 孫策!次点で孫堅、周瑜、甘寧
Q5 その理由をお願いします。
A5 なんでしょうね。彼があと10年生きていたら中国の歴史は変わっていたと思うのですよ。ありがちですが、若き青年の英雄性と悲劇性といったところでしょうか。
Q6 呉のキャラクターで一番使いやすいのは?
A6 OROCHIでは孫策、周瑜。 3とかでは周泰とかが強かったですねー。
Q7 呉のキャラクターで一番使いづらいのは?
A7 甘寧のC3だけはどうにかしていただきたい!
Q8 呉のキャラクターのセリフで一番好きなのは?
A8 「君の悪い癖だ」(失笑
Q9 呉のキャラクター全体として、4から5へのモデルチェンジをどう思いましたか?
A9 正直いけてない人が多いと思いますね。孫堅や甘寧が可哀想だと。大喬に限っては存在が透明化しましたからね!w
Q10 呉のキャラクター全体として、マルチレイドの覚醒姿をどう思いましたか?
A10 「 ・・・・・自重せよ!君(KOEI)の悪い癖だ!」と。
Q11 周喩が諸葛亮に勝てる日は来ると思いますか?
A11 イケメン度・悲劇度・ハッチャケ度・紅度・ブーツお似合い度などで、圧倒的に勝っています。
Q12 呂蒙が呂布に勝てる日は来ると思いますか?(雀無双より)
A12 碁ならww
Q13 大喬が復活する日は来ると思いますか?
A13 フリーモード限定キャラとして定着するのでは?蘭丸のように。
Q14 陸遜が色白に戻る日は来ると思いますか?
A14 色黒お似合いですよ。あなたの腹の中のようで。
Q15 太史慈が空気と呼ばれない日は来ると思いますか?
A15 三國無双Onlineをやった者なら、彼を空気と言うものはいない・・はず!
Q16 周泰が饒舌で早口になる日は来ると思いますか?
A16 そんな周泰はいやだw
Q17 凌統のかかと落としが復活する日は来ると思いますか?
A17 C4ですね。来ないと思います。強すぎますから。
Q18 孫策のポニーテールが復活する日は来ると思いますか?
A18 懐かしい・・・(涙  周瑜からお許しが出ればするんじゃないですかw
Q19 孫権が父と兄を超えられる日は来ると思いますか?
A19 超えようと努力する姿勢が、父や兄にはない才能でしょうね。
Q20 孫堅があんな白髪になってしまった理由が明かされる日は来ると思いますか?
A20 チョイ悪オヤジになってみたかったのでしょう。
Q21 孫尚香がおしとやかになる日は来ると思いますか?
A21 もう少し声のトーンを落とすだけで、内面に何の変化がなくても賢く見えそうですがね。
Q22 小喬がどんどんロリータファッションに目覚めていくのがとまる日は来ると思いますか?
A22 来ないと思います。もう少し可憐に戻って欲しい。
Q23 黄蓋がとうとう孫呉4代目に仕える日は来ると思いますか?
A23 wwwwww いいかげんにダァイ!されるのでは。
Q24 甘寧がヴィジュアル系からカントリー系になる日は来ると思いますか?
A24 甘寧は脳と全身が筋肉系です。魂はカントリー系です。
Q25 孫呉が最も天下を取るのにふさわしいと思いますか?
A25 天の時、地の利、人の和・・・・天の時だけが呉に味方しなかった。
Q26 呉で一番器用そうなのは?
A26 ふーむ、器用貧乏的に呂蒙(笑
Q27 呉で一番不器用そうなのは?
A27 周泰
Q28 呉でいちばんもてそうなのは?(男女それぞれで)
A28 男→孫堅or孫策 女→大喬は腹黒いから×、小喬はちょっとKYだから×、となると孫尚香かな?
Q29 呉で親にしたいキャラクターは?
A29 孫堅・太史慈
Q30 呉で兄弟にしたいキャラクターは?
A30 甘寧・黄蓋
Q31 呉で姉妹にしたいキャラクターは?
A31 周瑜?(笑
Q32 呉で友達にしたいキャラクターは?
A32 孫策・太史慈。
Q33 呉で幼馴染に欲しいキャラクターは?
A33 さっきから非常に決定しにくいのですが。 一応孫策で;;
Q34 呉で担任になってほしいキャラクターは?
A34 孫堅様!
Q35 呉で仕官するなら誰に仕えますか?
A35 孫策。あるいは甘寧
Q36 呉で誰かを部下にできるとしたら誰を選びますか?
A36 オホッ 部下にしたいような人がいませんw
Q37 呉でモブからPCに昇格してほしい人物はいますか?
A37 魯粛や、諸葛瑾あたりでしょうか?
Q38 呉への気持ちを語ってください。
A38 三国志で一番目立たないと言えば目立たない、地味な国ではありますが、3代にわたり伝えられた誇りや人の和はどこにも負けない素晴らしい国であったと思います!
Q39 呉のキャラクター誰か1人にメッセージをお願いします。
A39 陸遜、火をつけさがしてはいけないよ。あと、ファッションセンスが悪いから、周りの意見をしっかり聞こう!w
Q40 呉回答……間違えた、御回答ありがとうございました!感想などあればどうぞ。
A40 無双から離れてすこし経ちますが、久々に呉への愛を思い出させていただきました。ありがとうございまする^^
こんばんは、ケイです^^

SEKIHEKIに関係ないことも・・・ないはずの三國無双バトンをやってみました。

昔からヒーローが描かれる蜀への抵抗が強く、なぜか呉を身近に感じてきた、
ということもあり、呉のバトンをやらせて頂きました。
面白くなかったらすみませぬ;ω;

しかし、クローズドβテストが始まってからと言うもの、一度も公式サイトで更新がないんですよね。
テストの準備でお忙しいのかもしれませんが、毎日参じている身としては、寂しいというのが実情でございます。

三國無双に負けず劣らず魅力的なキャラクターたちとどのように関わっていけるのか、など
SEKIHEKIの公式ブログなど公開して頂けたら興味を持つ方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?w  

とりあえず、今は当選するように大人しく待っているほかなさそうです。


それでは短いですが今日はこのへんで。

ここまでお読み頂きありがとうございました!>< 
SEKIHEKIを愛する皆様に幸あれ!    ばいばい(*'ー'*)ノシ     

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

もしもバトンやってみました

こんにちは。

公式サイトの更新がなくネタがないので
たまにはバトンもいいなとふと思いつき、

もしも○○○だったら・・・・」というバトンをやらせて頂きましたw 

すごく面白いバトンでしたがSEKIHEKIには全く関係がなくなっていますので、
ご興味がある方だけ、↓を御覧下さいね!

明日はスキルや兵法についてのレポートなどしてみたいなぁと企んでおりますので、
またよろしくお願いします! それでは、どうぞw

(因みに、前のテンプレートは気に入っていたのですが
バトンが異常なほど見難く、さらに太字タグが反映されないというものでしたので、
ええいっと改装させて頂きました。ご了承下さい;;)



もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 ラージャー!ケイと申します。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 その性別にふさわしい服装を着てニヤニヤしましょうか。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 「次はいつ販売されますか?」とがめつく聞きます。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 自分の胸筋に自信があるなら、世界一周したいですね!
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 無視
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 交番に届けます
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 よくやりますが、何か!?
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 のんびり空でも、好きな人と一緒に眺めたいですな
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 ;ω; 他のものを好きになるように努力します。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 ジュッテーーム!アイニージュー!
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 誠実にお断りします。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 そんなに音楽に入れ込んでませんからね・・・Xjapanのは堪えましたが
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 1万円以内くらいならあげたいですね。金欠ですが
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 ふっ・・・・・ 全然無理だw
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 草むらに逃げ込・・・・ゴホッ
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 生きていたら儲けものですね。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 消防士さんに救助を頼み、それが断られたら服を脱がせて私が家に突っ込みます。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 方向音痴に救いがあるなら、生きているでしょう。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 天地人が打ち切りになったら・・・・・「お金足りなかったんだなぁ」と思います。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 視力を復活させる。友人の視力を回復させる。周りの人の病気を治す。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 踵でもけってやります ハッハッハ!
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 豚インフルなら、仕方ないですよねぇ・・ゲームやり放(ry
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 大きければ無視。小さければ交番か動物病院へ持って行きますね
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 コーギーと白熊と白オコジョに会いに行く。嬉しすぎるぞ・・・・!
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 罰当りなことはできませぬ故、お断りいたしもす
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 分量もよく、面白かったと思いますw
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 瑚桜さん、おつきさんに謹んでお回しいたしまする!( ̄^ ̄ゞ 嫌だったらお断りおkでござるw

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームバトン挑戦!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 カプコンのストリートファイト2
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん、何十周したことか・・
Q3 一番最近したゲームは?
A3 DEVIL MAY CRY4→同3
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から見るゲーマーはいないでしょうw
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション。 しかしそれだけだと手が疲れるのでRPGも時々やりたくなる。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 なんだろう・・・・メタルギアソリッド2と3は20周くらいしたかな。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 信長の野望蒼天録 テレビから画面がはみ出すので断念。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 スーファミ、PS1、PS2、PS3 任天堂のゲームおよびハードは買わない。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 さぁ・・・100以上150未満くらいかな?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 上に同じ
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 持っておくにきまっておろう!!w 家宝ぞw
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 真・三國無双3 あるいは メタルギアソリッド1・2・3
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 聖剣伝説4・・ なんだあの操作性は!(`□´)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 むむぅ・・・メタルギアシリーズのどれかな気がします。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 会社への信頼と、操作性、値段、美しさ(いろんな意味でw)
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 朝5時から次の日の2時くらいまで ご飯、入浴で3時間とすると、21-3=18時間。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア。最短にはあまり意味を感じない。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 大概、初めてのアクションゲームをやると2,3個作りますよ、親指に。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 すべては、ゲームよりもたらされる幸福のために!
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 意地でも全部見ます。(価値が認められないものを除く
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 今の相棒は4代目さ。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 せ、SEKIHEKI!それしかない!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 死ぬまでやりたい。趣味として、人生の友として。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 うおををおおおおう!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 友人A、友人B、友人B、友人B
自己紹介の代わりに、またまたバトンをかるーくやってみました。


ゲームやりたいから 色々なことを頑張ってきた
自分の短い人生(?)を少しだけ反省しつつ、
懐かしいものを思い出させてくれたバトンに、感謝w


SEKIHEKIでは 三國無双ほどのアクション性はないと思いますが、それとはまた違った種類の難しさがありそうなので、
頑張ってきわめていきたいと思いまっす!


それでは短いですが今日はこのへんで。
読んでくださりありがとうございました!

またお会いしましょう^^

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

バトンで軽く自己紹介!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ●
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ●あれ、ちょっきり50%くらいな気がする!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ●もちろん、あります。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×違う。ゴチャゴチャしてるのはきらいさ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ●あ、ありますよ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×ないZE! 家でも読まないぜ!
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×深夜は活動しないぜ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×持ってないんだぜ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×どっちも持ってない・・・が、何か?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×録画なんてしたことはないです。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×ないですよ。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×どうだろうなぁw どう思いますか?アナタは。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×赤はおk、緑はダメ(実在しないもの
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×2chは 嫌な気分になるだけだと思っているので1回見てやめた。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×ない。漫画は山ほど買うけれどw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×出ねぇええええ!エロゲー アレ?デタゾ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×涼みや 出なかったよ。聞いたことしかないなぁ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ある。2chで人のことを馬鹿にしている人種は暇人だとしか思えない・・・チ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×一つもないYO。SEKIHEKI待機中ですからw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ないわ!w
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ●あるw
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×昔貼ってたが今は自重。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×そんなことはないですよ。賛美歌とかよく歌います。「ハーレルヤッ♪」
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×大好きでふ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ●もちろんあるとも。SEKIHEKIには毎日いっているとも。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ●引きこもりたい気持ちと、外で遊びたい気持ちのジレンマに苦しむ。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×ないww
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×やった方が楽しいね、見るのは暇だと。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×いや、ソレハナイデスw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×いい試合なら、延長しなきゃいかんと思う。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×テニスしか本格的にやったことはないw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ●ある。とても人ごみがひどくて「やってられないんだZE!」
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×わからない。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×軽く足がしびれることはある。アレ、病気?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×感じる・・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×食費だ、食費!!w
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ●声がどんどん低くなる・・らしい。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×受験の時は篭ってましたが 普通の時はそうでもないw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ●だいたいインドアかな?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×ない。むしろ文才がない。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×そんな事実はない。まず新聞オーケイ!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ●テーゼ・・・日本人の常識でしょう。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ●あるとも。一人でも熱唱しますよ。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ●あります。☆矢フィギュアを収集しまくりました。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×行ったことないっちゅうにw
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 インターネット使ってるひとならいないような。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ふむ。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 あ、私は13個なので、ちょいオタですねww
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ふぅむ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ちょ、ひどいw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 完全なるオタ、素晴らしいではありませんか。オタっていい人多し!
こんにちはっす!

近頃全くゲームをやっていないため腕がもっさりと落ちていそうな、ケイです。(今MGS3のEXTREMEとかムリなんだろうなぁ・・


帰宅が遅くブログ更新のリズムが壊れ気味で、かつ
SEKIHEKIのいろいろなことが気になりすぎて、もともと弱い頭がよりカオスな状態になりつつあるので、

自己紹介もかねて、バトンをやってみました。

SEKIHEKI関係ないけど、ちょっとくらいイイヨネ! 


オタ判定、けっこう面白いバトンでした。


しかし次はちゃんとしたレポートを書こうと思いますので、どうぞご期待ください!

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございます。


よい夢を。  またね(*'ー'*)ノ


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

