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気になる生産システムに関するレポート②~精錬編~

こんばんはー!

テンプレートを変更したはいいものの、なぜか「太字」にするタグが反映されない事で
少しだけイライラしてしまう、心の小さいケイです。クッ、なぜだ・・・


昨日は「気になる生産システムに関するレポート①」をお届けしましたが、
後で見ると少し醜い・・じゃない見難かったので、申し訳なく思っています。

これも一重に管理人のセンスのなさがなせる業、と諦めて頂けると嬉しいです(半泣


さて、本日は
前回レポートの続きで、生産システムの姉妹ともいうべきシステムである
精錬システム」についてレポートしてみようと思います! 

また、下に書く内容は公式サイトの情報を私なりに整理・発展させたものですので、
詳しくは こちら を御覧下さい。




精錬システム
<特徴・利点>
●武器・防具を強化アイテム精錬することで、非常に強力な武器を作ることができるシステム。
(→アクセサリや馬は精錬できないようですw)

強化アイテムは、武器・防具を分解して得られる「強化材料」をもとに、
生産スキル「強化」でもって生産される。


精錬された武器・防具は攻撃力・体力などの能力が上昇する他、
強化アイテムごとに設定された「付加能力」がランダムでつく。
(→同じ強化アイテムで精錬した武器であっても、運によって、能力に差が出る。)

●精錬された武器・防具は光を纏う。絵文字名を入力してください

精錬武器は光る![GM]公式ブログより

(→光る色が強化アイテムの種類などによって違うのかどうかが気になるところ。)




馬に乗っても武器が反映される!

(→上のように、騎乗アイテムに乗った状態でも武器が画面に反映されるため、
光っているとかなりかっこいいと思いますねー!紫や赤にも光るとより良いのですが。)





光って・・る?

(→これは最初は精錬による光かと思ったのですが、
紫に光っているというより、もともと紫の武器と考えられます。やはり金色にしか光らないのでしょうか;ω; 要検証です。)





以上、精錬についての大まかなことはお伝えできたと思います(多分!

私としては、馬、大好きですので
馬に乗った状態で武器が反映されるのは、すごく魅力的だなぁと思いました。

槍や戟、杖、剣、など背負える武器は背負われるのでしょうが、舞扇や盾はどうなるのか、気になるところです(;´Д`A ``


これで、生産に関するフライングレポートは終了です!
クローズドβテストで当選して色々と検証してみたいことがたくさんあるので、
改めてレポートして参りますので、宜しくお願い致します>ω<

それでは短いですが今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!  ばいばい(*'ー'*)ノシ








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ジャンル : オンラインゲーム

tag : SEKIHEKI 精錬

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好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
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あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

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