スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のクリスタル

こんにちはーおひさしゅうございます!
ケイです。

とりあえず生存報告しないと、ブログを見てくださってるかたが
こいつ死んだな・・・と判断されそうなので;;

ブランクがあるためいろいろと至らない点が多いでしょうが
もっさり、むっくりはじめちゃおうかねw


さて、前回の更新が8月26日くらいで、今日が9月10日。
この間に2週間以上の時間がたっているわけですが・・・

前回、46歳
今回、49歳
(失笑)

3歳しかあがらなかったんですけどぉぉぉ!
旅行にいったりしてINしない日が2日くらいはありましたけど、
それ以外はきちんーとユニオン毎日やっててコレですYO!

切ないです。

8月26日のアップデートで ベスティア討伐による経験がすべて25%アップするというLVあげに都合のよい上方修正にもかかわらず、コレですからね。ヘタレヨシア、ここに極まっておりますw


ですから、このダンジョンにいけるようになったよ!とか 転職したよ!とかいう
明るいニュースがイマイチな・・・・・かったのですが 

昨日!
ちょっぴりおめでたいニュースができました。
それがタイトルにもなっている「深夜のクリスタルD」。

クリスタルD自体は2,3回ほどギルドやらでいったことがあるのですが、
なんとなんと 今回は ストライカー・剣士(いらない子)・楽士の3人でクリアーできたのです!なんて頑張ったんだ私たち!と倒せたときは自画自賛してしまいましたw

とりあえず3人でクエありクリスタルは無理(時間的に)と判断して、
最後の部屋まではなんやかんやでペロで爆走することに。

WIKIによると 序盤部屋のブーリンあたり難所ということですが、そこはLV55のたくましいストライカーさん、まったく動じず!すごいものです。
私(剣士)はその後ろをひたはしり、楽士にタゲがいかないように守ることに徹しているつもりでした。
まぁ要するに何もしていませんね。うん・・。

0時あたり~2時くらいの深夜ダンジョンだったためか、道を見失ったり 迷ったり ボスがなぜか次の部屋までワープしてきてたりで大変でした;
とくにクリスタルDでは適正~以下の魔法職にはかなりきつい攻撃力をMOBがもってますので、
できるかぎり縦に長くならず、ぴったりと固まっていくのが大事だと思いました。
どこのダンジョンに直でいくときも、同じことがいえるでしょうけれども、やっぱり基本が大事といふことでw

なんやかんやで(サボッタノデハナイ)テネブラさん前まで到着し、そこのトラップMOBやらを掃除していざテネブラさんに玉砕覚悟でつっこむことに。

で、肝心の作戦ですが、テネブラの体力40%あたりで全員ガイガス召還でがんばる というかなり大雑把なものでしたw
やってみる前からあきらめたらそこで終わりだ・・・というノリで、なんとかなるもののようですよw 

・・・・そんなこんなで(またさぼったのでは(ry)
深夜ということもありみな切れ掛ける集中力と戦いながらでしたがなんとかテネブラ討伐成功。

LV55以上の戦士さんであればソロも可能?とWIKIにありますので その戦士さんにおもいっきりおんぶに抱っこしていただいただけですが、なにやら達成感と眠気でよくわからんフワフワした感じになれましたww

注目のおみやげ、テネブラさんが出してくれたのは・・・・ガンナーのシャツ(失笑)
2分の1の確立で いない職業の装備が出るメンツですから、仕方ないですけど、仕方ないですけどど! ちょいと悲しかったですね。次は戦士モノ(55歳だからいらないかもしれませんが)剣士モノか楽士モノを 出して頂きたいものです。

イマゴこのごろ価格高騰してて、取引する気にならないですしね・・・イマゴだけで4Mとか・・・:ω:


以上、49歳五十路直前のヨシアのぼやきでした。
あと3日くらいで・・・転職できるといいな、と思っておりますw

SSなしの見にくい文章を、お読みくださりありがとうございました!






以下オマケ↓↓(実はこれが本番)

かわいいわがアニマ、ハルアが髪色+髪型チェンジ!
ということで見て頂こうと思いまして。


特別

薄ピンクかわいえええぇええい! ・・・くないですか?かわいいですよね。

真っ白よりほんのりピンクがまたイイですよね。うん。
浴衣似合いませんけれど、そんなことは気にしない。

そんなことより、
無双OROCHI魔王再臨 オロチストーリーモードで
おねねさまが魔王オロチのことを評して

「遠呂智は ちょっぴり恥ずかしがりやないい子だよっ」
みたいなことを言っていたことのほうが気になります。

おねねさまはすごいですねぇ。
あれはかっこいいし、いい子だけれども
恥ずかしがりやとまでは・・・ww 

あ、無双わからない方申し訳ない!
ごきげんよう!
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。