スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデンツはつきものだ。

こんにちは

やぁこんにちは。ケイです。

ゲーム内ではヨシアさんとかヨッシャーとか四ッシャーとか
鯖落ち王とか坊ちゃまとか 色々呼んで頂いているヨシアです。(一部非常に不本意ですが

気づけば一月以上も放置していたということで、申し訳ない思いでいっぱい・・・
とまではいきませんがちょっと放置しすぎたと反省しています。1ヶ月分、色々吐き出していきますよ!


1ヶ月の間に転職して装備が変わったり
晴れて魔剣士になったり(魔剣士っていうとDMCのスパーダをすぐ思い出すかた友達になりましょう)
ギルドマークがついたり
我が弟子がギルドを抜けたりと 
色々なことがありましたが、めでたいことといえばやはり

ギルド<凛々の明星>がLV3になり、仲間が一気に増えたことですね! マークもついて、なんだかそれっぽくなってきましたw

ひとえにナンパ術免許皆伝のうるさん、そしてその弟子(笑)のご尽力のおかげです!
ナンパってすばらしいですね、うん!私は弟子にセクハラしたりパワハラしたりするのが趣味なのでナンパはしたことがないのですけれど。

ゆり・・・?
←逆に上司のNPCにパワ?ハラを受ける私。


NPC「私の真似をするのはいいかげんにしなさい!

ヨシア「(ショボーン)・・・どっちが・・・」






さて、今回は前々からご要望のあった「めくるめくヨシア視点のプリウスオンライン」を、みなさまに大公開・・・・ならぬ晒してみようかと思います。

ぶっちゃけ、私がどんなアクシデントに見舞われ苦しんでいるかを見ていただきたいだけですハイ。
これを見れば私が可哀想に思えてくること請け合いですよww


【ケース①】橋が消える
橋消滅

ここは、ユニオンでおなじみの「見捨てられた地」の邪悪コウモリの近くの橋で撮影したもの。
橋がまったくなくなって、空中遊泳が手軽に楽しめます。

まぁ、これくらいなら特に害はない・・・w


【ケース②】画面が一部黒くなってしまう
つぎ
まぁ、これくらいならまだ・・・・・
しかし

ウボァァアア

ここまでくるとさすがにリログです。そしてリログしても直らないことが多いので、一旦ゲーム終了ーPCシャットダウンー再起動の手順を踏まねばなりません。
画面した半分ならまだしも、上だと対象MOB、NPCなども確認しにくくなりますのでお手上げですよHAHAHA!



【ケース③】画面がグチャグチャに(ry

ばりばりばり

やっちゃったな・・・

この状態になると大概

「ウヴォアアアアーーー!!」

とリアルで叫んでしまいます。
SSは静止してるのでまだおとなしいですが、実際はもっと動き回って何もかも見えないような状態です。②のケースと同様、リログでも直らないのでPCを再起動させて、やり直しです。

この状態になると87%以上の確立で3分以内に落ちます。落ちます。

一番画像異常でつらいのがこのケース③。目に悪いわ気分悪いわ落ちるわでいいとこなしです!



【ケース④】敵が爆発する

MOBの上半身が爆発しているのを時々みかけます。

レガ爆発

英雄の墓にて、レガントル爆発。
それ以外には、キノコ地帯(正確な名前忘れました)のマサ族戦士もよく全員爆発しています。

それほど害はないのですが、やはり89%以上の確立で3分以内に落ちます。落ち・・(泣





いかがだったでしょうか。
伊達に皆さんから鯖落ちマンめ・・・などと罵らゴ゙ホ言われているわけではないと、おわかり頂けたかと思います。
画像が変になるだけならまだしも、ユニオン自力でやったら、多ければ30回くらい落ちますからね!


何がいいたかったかというと、
こんな私にお付き合い下さっているフレンドならびにギルドの皆さんが
どれだけ優しくていい人で気が長くて寛容かということをお伝えしたかったんです。
決してお布施がほしいわけじゃありません。本当です。

いつもいつも、本当にありがとう!!そしてこれからもどうぞ大目に見てくださいね・・!


さて最後にいつものオマケを。
普段どおりの光景
転職のときに同行してくれたプライヤーお二人。大好きですプライヤーさんハァハァ
レガントル装備+グレイカラーでちょっと不良気味。
おなご2人を侍らせてウッハウハなショットです。

弟子(右)を私とおそろいの黒髪にさせようと買ったはいいものの(リアル300円)トレード付加で渡すことができずにお蔵入りさせてしまった・・・・orzというのはどうでもいい話ですがw


俺のエンジェル

いわずもがな、私のエンジェル。
氷の軒でも、竜鱗でも、肩だしでつれまわしています。
それを暖めてあげるのが楽しみで楽しみで・・・・ンフフフフフフ!!

それでは、おさらばです^^
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。