スポンサーサイト


ご挨拶

こんにちは、はじめまして!

再び来て下さった方、よくぞいらっしゃいました。


管理人のケイ と申します。

オンラインゲームSEKIHEKIのファンサイトでしたが、2009年6月半ばより心機一転、
PRIUS ONLINEのプレイ日記、日々の萌えぼやき日記として生まれ変わりました。

何かと無作法が目に付く稚拙なブログではありますが、ここまで来てくださったのも何かのご縁、
いやむしろ因縁だと思いますので、よしなにお頼み申し上げますΨ(*`Д´*)Ψヘッヘ


●定期的に更新していく予定です。(最低2,3日に一回)不定期更新となっています、申し訳ありません;ω;

●新しい記事・生存確認は、左に表示されます「最新記事」をご覧下さい。(当記事の下にも表示されます)

●当サイトで掲載している画像の著作権表示
-PRIUS-
© 2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
© 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  


-SEKIHEKI-
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント失礼します。

初めまして、SEKIHEKIランキングと申します。

この度、SEKIHEKIのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

SEKIHEKIランキング
ttp://sekiheki.gamerank.net/

>SEKIHEKIランキング様

こんにちは。当サイトをランキングにお誘い頂き光栄です^^ 
が、5月26日の記事でも少し述べさせて頂きました通り、SEKIHEKIに関してはしばらく様子見をしたいと思っております。

キャラクターメイキングや動作など、改善して頂きたいと思う点が多々あるからです。


以上のような事情により、しばらくは登録を差し控えさせて頂きます。
申し訳ありません。またこちらからお願いさせて頂くこともあろうかと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!(○ `人´ ○) 

書き込みします。

先日は私のバイオ日記を訪問してくださりありがとうございました。

これからも更新していくので宜しければまた覗きに来て下さいませ・・・

ちょっと私にはケイさんの日記にはコメント残せそうにありません。申し訳ありませんm(_ _)m

気まぐれのピチュー様

辺境のサイトまでわざわざお越し頂きありがとうございますw 

バイオ4はまだまだ私の中でブームです。のでピチューさんのサイトは楽しみに拝見しております! PROのクリアに燃やした情熱やコス2のアシュリーをどうにかして殺そうと(ぁ 頑張ったものです・・。

コメント残せそうにありませんとのことですが、お越し頂くだけでも恐縮かつ光栄ですので、御気になさらないで下さいね^^

それではご丁寧に、コメントありがとうございました>< お互い無理ない程度に頑張りましょう。
また私もそちらでコメントさせて頂きます
・ω・)ノシ

No title

コメント失礼します。

初めまして、プリウスオンラインランキングと申します。

この度、プリウスオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

プリウスオンラインランキング
ttp://prius.gamerank.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

