

バトンで軽く自己紹介!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ●
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ●あれ、ちょっきり50%くらいな気がする!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ●もちろん、あります。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×違う。ゴチャゴチャしてるのはきらいさ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ●あ、ありますよ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×ないZE! 家でも読まないぜ!
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×深夜は活動しないぜ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×持ってないんだぜ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×どっちも持ってない・・・が、何か?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×録画なんてしたことはないです。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×ないですよ。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×どうだろうなぁw どう思いますか?アナタは。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×赤はおk、緑はダメ(実在しないもの
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×2chは 嫌な気分になるだけだと思っているので1回見てやめた。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×ない。漫画は山ほど買うけれどw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×出ねぇええええ!エロゲー アレ?デタゾ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×涼みや 出なかったよ。聞いたことしかないなぁ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ある。2chで人のことを馬鹿にしている人種は暇人だとしか思えない・・・チ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×一つもないYO。SEKIHEKI待機中ですからw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ないわ!w
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ●あるw
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×昔貼ってたが今は自重。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×そんなことはないですよ。賛美歌とかよく歌います。「ハーレルヤッ♪」
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×大好きでふ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ●もちろんあるとも。SEKIHEKIには毎日いっているとも。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ●引きこもりたい気持ちと、外で遊びたい気持ちのジレンマに苦しむ。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×ないww
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×やった方が楽しいね、見るのは暇だと。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×いや、ソレハナイデスw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×いい試合なら、延長しなきゃいかんと思う。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×テニスしか本格的にやったことはないw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ●ある。とても人ごみがひどくて「やってられないんだZE!」
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×わからない。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×軽く足がしびれることはある。アレ、病気?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×感じる・・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×食費だ、食費!!w
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ●声がどんどん低くなる・・らしい。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×受験の時は篭ってましたが 普通の時はそうでもないw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ●だいたいインドアかな?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×ない。むしろ文才がない。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×そんな事実はない。まず新聞オーケイ!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ●テーゼ・・・日本人の常識でしょう。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ●あるとも。一人でも熱唱しますよ。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ●あります。☆矢フィギュアを収集しまくりました。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×行ったことないっちゅうにw
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 インターネット使ってるひとならいないような。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ふむ。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 あ、私は13個なので、ちょいオタですねww
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ふぅむ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ちょ、ひどいw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 完全なるオタ、素晴らしいではありませんか。オタっていい人多し!
こんにちはっす!

近頃全くゲームをやっていないため腕がもっさりと落ちていそうな、ケイです。(今MGS3のEXTREMEとかムリなんだろうなぁ・・


帰宅が遅くブログ更新のリズムが壊れ気味で、かつ
SEKIHEKIのいろいろなことが気になりすぎて、もともと弱い頭がよりカオスな状態になりつつあるので、

自己紹介もかねて、バトンをやってみました。

SEKIHEKI関係ないけど、ちょっとくらいイイヨネ! 


オタ判定、けっこう面白いバトンでした。


しかし次はちゃんとしたレポートを書こうと思いますので、どうぞご期待ください!

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございます。


よい夢を。  またね(*'ー'*)ノ



テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

