スポンサーサイト


ゲームバトン挑戦!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 カプコンのストリートファイト2
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん、何十周したことか・・
Q3 一番最近したゲームは?
A3 DEVIL MAY CRY4→同3
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から見るゲーマーはいないでしょうw
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション。 しかしそれだけだと手が疲れるのでRPGも時々やりたくなる。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 なんだろう・・・・メタルギアソリッド2と3は20周くらいしたかな。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 信長の野望蒼天録 テレビから画面がはみ出すので断念。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 スーファミ、PS1、PS2、PS3 任天堂のゲームおよびハードは買わない。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 さぁ・・・100以上150未満くらいかな?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 上に同じ
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 持っておくにきまっておろう!!w 家宝ぞw
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 真・三國無双3 あるいは メタルギアソリッド1・2・3
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 聖剣伝説4・・ なんだあの操作性は!(`□´)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 むむぅ・・・メタルギアシリーズのどれかな気がします。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 会社への信頼と、操作性、値段、美しさ(いろんな意味でw)
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 朝5時から次の日の2時くらいまで ご飯、入浴で3時間とすると、21-3=18時間。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア。最短にはあまり意味を感じない。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 大概、初めてのアクションゲームをやると2,3個作りますよ、親指に。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 すべては、ゲームよりもたらされる幸福のために!
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 意地でも全部見ます。(価値が認められないものを除く
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 今の相棒は4代目さ。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 せ、SEKIHEKI!それしかない!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 死ぬまでやりたい。趣味として、人生の友として。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 うおををおおおおう!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 友人A、友人B、友人B、友人B
自己紹介の代わりに、またまたバトンをかるーくやってみました。


ゲームやりたいから 色々なことを頑張ってきた
自分の短い人生(?)を少しだけ反省しつつ、
懐かしいものを思い出させてくれたバトンに、感謝w


SEKIHEKIでは 三國無双ほどのアクション性はないと思いますが、それとはまた違った種類の難しさがありそうなので、
頑張ってきわめていきたいと思いまっす!


それでは短いですが今日はこのへんで。
読んでくださりありがとうございました!

またお会いしましょう^^
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

