スポンサーサイト


直前、気になる三国志武将フライングレポート①

こんばんはー!ケイです。

最近公式サイトから画像を貰ってきては編集して載せていたのですが、それが著作権のガイドラインに違反するものだったようです(多分)。故意ではなかったとはいえ、重大な規則違反をしてしまい、反省しております。

以前使用した修正画像は撤去あるいは無修正でアップしなおしましたので、ご了承下さい。(*- -)


と、暗く始めてしまいましたが

何はともあれクローズドベータテスト直前(希望的観測)ですから、何かしないとウズウズしっぱなしで危険ですので、


今回は、三国志ファンとしては気になる武将たち、特に今回は並み居る美しくも妖艶な女性陣にスポットライトをあててしまいましょう! 

題して、「綺麗なお姉さんは好きですよ!」(大興奮(ΦωΦ)=3

BEATY①:小喬

小喬1

緑色の服が嫌味なく美しく着こなされていていいですね~ 無双の影響で呉の女性は赤!というイメージを勝手に持っていた私をうれしい形で裏切ってくれました。

今回は周瑜の細君である小喬のみが先行公開されていますが、おそらく孫策の細君大喬はいないのでしょうね。姉妹揃えて眺めたいものですが・・・w

小喬2

正直、今回紹介する女性の中で一番清楚で、人気が出るのではないでしょうかw
周瑜、幸せ者ですね!





BEAUTY②:孫尚香

孫尚香2

お次は呉の君主孫権が妹君、孫尚香。活発で才女、というかんじでしょうか。

孫尚香1

現代的な顔立ちが特徴の、孫尚香は今回赤色の衣装。足を見せたスタイルから、少し子どもっぽい印象を受けますが、文句なしにかわいいですねw

無双の孫尚香より、私は好きです。しかしレッドクリフの孫尚香が一番賢そうで好感が持てます!





BEAUTY③:甄芙

甄芙1

これを見たとき、かなり激しく「デジャヴ!」と心の中で叫んだのはヒミツ(笑

甄芙2

 魏の初代皇帝曹丕の妻、甄夫人・・・だと思われます。三國無双では「甄姫」という名前でしたね。

イメージ通り、大人の色気をむんむんと醸し出しておられる感じ。大きく開いた谷間や太もものスリットが大胆不敵ですねぇ・・・いや、私がエロいんではなく、彼女がエロいのです、悪しからず!

美女たちのいる場所が気になるところですが、おそらくは勢力の主要都市におられるのでしょうね。




BEAUTY④:貂蝉

貂蝉2

どことなくインド風の気品ただよう美女ですね。

貂蝉1

 王允の養女で、その美貌をもって董卓と呂布の仲を裂かしめた傾国の美女、貂蝉。
全身ピンクというのは違和感なく可愛らしいのですが、どうも体や表情は妖艶なお姉さま風で、少し驚きました。

まぁ、ぶっちゃけ、私の好みではな(ry


  ゴホッ

ということで、今回は短めにではありますが、私の主観と独断と予想でもって女性陣をレポートさせて頂きました。楽しかったです。(作文

次は男性をターゲットにする予定です^^ よろしければまたお付き合いくださいませ!

 それでは、このへんで。 GoodNight!(*'ー'*)ノシ



画像:(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

