スポンサーサイト


直前フライング武将レポート②(蜀編)!

こんばんはー!

朝電車で「勝海舟」という本を読んでいるといつの間にか目的の駅を2つも通り過ぎていた・・・・そして戻るために乗った電車でまたまた乗り過ごしそうになりましたケイです。

面白い本やゲームは時を忘れさせてくれるのが素晴らしくもあり、罪深くもあり、ですね!^^


さて、前回のSEKIHEKIレポートは下世話にも女性陣についてアレコレと述べましたが、
今回は予告どおり男性陣、特に劉備率いる「蜀軍」の武将3人に注目してみようと思います!



MONONOHU①:趙雲

趙雲2

三国志中、最も爽やか・誠実かつ勇猛な将として描かれている五虎将軍の一人、趙雲、字は子龍。
まずこの人は外せませんねw

公式サイトでも我が物顔でポーズをとっておられますので、有名ですね。(笑
趙雲1

・・・ガン見です。((;´Д`A ``

が、イケメーンです。
公式サイトを最初見た瞬間に、私はこの人を「周瑜だ!」と直感していたのですが見事に裏切ってくれました。
赤壁会戦で趙雲ってそんなに重要な位置ではなかったと思うのですが、ばっちり活躍してくれそうですね。





MONONOHU②劉備
蜀というからには、この人は外せませんねー
劉備1

漢王朝の末裔を自称した蜀漢の君主、劉備。字は玄徳。

「ちょっと・・・晩飯まだぁ?」みたいな表情にも見えなくもないのはご愛嬌。
元草鞋編みとは思えないほどの貫禄がにじみ出ています。

劉備2

見た感じでは耳たぶは大きくなさそうですが、どうなんでしょうね。 (どうでもい(ry

  耳というより手が長い。





MONONOHU③馬超
馬超2

みんな大好き馬超、字は孟起。趙雲と同じく五虎将軍の一人。でも末席。

無双では騎馬戦闘のむちゃくちゃな強さでもって鳴らせたことが有名。

馬超1

とはいえ、SEKIHEKIの馬超は、趙雲に告ぐ美男子っぷりのようで、驚きました。
そういうイメージは皆無だったもので・・その・・

筋肉バk・・・ゴホッ

予想をうれしい形で裏切られるのはうれしいものです^^

鎧兜も銀色主体で非常にスタイリッシュですし、
趙雲や馬超を見ていると、蜀も悪くないなと思いますねーw ううむ、迷う!

公式サイトで蜀の武将2人、呉の武将1人(甘寧)がトップを飾っているので、日陰の魏の皆さんが気になるところです。(ー'`ー;)

ので、次回は魏、その次に私が仕官予定の呉の将軍についてレポートいたします!
今回も楽しませていただきました('-'*)



それでは今日はこのへんで。

良い休日をお過ごしください(*'ー'*ノシ  またお会いしましょう!



画像:(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

