スポンサーサイト


直前フライング武将レポート③(魏編)!

許褚アップ


・・・・・・・ちょっとだけインパクトを狙ってみました。
GW初日という方もいらっしゃる中、今日は朝から生憎の大雨でしたね。


ケイです。こんにちは^^


最初の画像で



「んにぃぃい(▼∀▼)」



といわんばかりの笑顔の巨漢は、魏の曹操に仕えた猛将、許褚。字は仲康


三國無双の影響でか、典韋と一緒に曹操親衛隊マッチョズ(?)を務めているイメージを勝手にもっているのは私だけでしょうか。

「虎痴」といわれ、純朴かつ忠実勇猛な配下として君主曹操に愛された、らしいです。


・・・・サイドの毛流れがとてもユニークですね^^


と、いうことで前菜(?)は許褚でした。さぁ、本番いきまっす!↓




DANDY①: 夏侯惇

夏侯惇アウト

曹魏の大将軍にして、君主曹操の従兄弟。忠義篤き独眼竜 夏侯惇、字は元譲

夏侯惇アップ

精悍・勇猛な将軍を絵に書いたような御仁です。そして意外に色黒。(笑


三國無双Onlineでは夏侯惇の使用武器「朴刀」も愛用していましたので思い入れのある武将です。魏の将軍の中では一番ダンディーなのではないでしょうかw


公式サイトのトップを飾る一人に夏侯惇が入っていてもよかったのではないかと思います。


マントカッコイイですし!w




DANDY②: 曹操

次は、いわずもがなの乱世の奸雄。

曹操アップ

曹魏の創始者、曹操。字は孟徳。三国時代の英雄といえば諸葛孔明に並んでこの人を挙げる方が多いのでは?w(私はそうは思いませんが!)

曹操アウト

夏侯惇に続いて、なにやらSEKIHEKIの魏の衣装は赤っぽいようですねー。


映画「レッドクリフ」においてはうっかり海軍の要である蔡瑁たちを処刑してしまったり、小喬に馬鹿にされたりで散々でしたが、SEKIHEKIではしっかりとした君主様として頑張っていただきたいものです。


ぱっと顔を見ただけでは、詩を好む風流人というようには見えませんねw


そして、劉備と同じく手が長い。君主の必須条件なのかもしれません。(笑





DANDY③:山田 張遼

張遼アウト

魏の名将、張遼。字は文遠。曹操配下となって後は、魏の五将軍の筆頭として活躍。
合肥において敵軍10万を800余の兵で撃退した話はあまりにも有名ですね。

張遼アップ

・・・・・張遼、大好きなんですよ、私。
大好きなキャラクターだけに、こだわりもあり、衣装にはちょっと驚かされました。


なんか胸の鎧の意匠が、蛾っぽい蝶々というか、蝶というか。


とにかく見た瞬間から虜になりました。きっと、張遼は無双の張郃にでも呪われたんでしょう。


しかし・・・・彼の腕・手がどこにあるのか、真剣に分からないでいます。
亀のように収納している・・・そ、そんなぶぁかな!Σ(; ̄□ ̄A



と、あまり張遼について語ると長くなるので止めます。 ̄m ̄ 
さて、公式サイトで一人も顔を出させてもらえない「魏」の面々をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

私はもう一人くらい美男子か美女がいないと、魏は過疎になりそうなので注意が必要だと感じました。(ァッ


さてさて、短いですがこのへんで。
次回は私の愛する孫呉についてのレポート(周●・●遜・太●慈 等)をする予定です。 公式サイトや[GM]ブログでも更新が続いていますので、見逃さないように、楽しみに待ちましょう!


それでは、また。
あなたの明日が輝かしいものでありますように。 ばいばい(^ー^* )ノシ



画像:(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドクリフ最新情報レッドクリフ 曹操

今週の第1回(初回)放送 <4/26(日)~4/29(水)> ためのサバイバル生活が始まる。アールなしでは何も… 三国志 レッドクリフ・ウォーの真実#1 [放送日時]4月28日(火)03:30-05:00 Ch.222衛星劇場 監督:黄茵 2007年 中国 西暦208年、長江の赤壁で起こった曹操軍80万と...

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

