スポンサーサイト


直前フライング武将レポート④(呉編)!

こんにちはぁあ!

今日はブログのテンプレートを一新して気分が良い、ケイです。
前の方が好かったなんて人は・・・いませんね?

興奮していますが、大丈夫です(* ̄ー ̄*)b

また、毎日おジャマしている素敵サイト様へのリンクを追加しました!
どうぞよろしくお願い致します。



さぁ、では今日は遂に真打(超主観)登場。

孫権率いる呉の皆様に、SEKIHEKI武将レポートの〆を飾っていただくとしましょうw




孫権

 この恰幅のよい方が誰か、分かりますか?

正解は、呉の君主、孫権。字は仲謀。

偉大な父・兄の跡を継いだ呉の帝王。

なんというか、かなり帝王然とした方のようで、ポージングにもそれが顕れていますね(笑
魏の曹操、蜀の劉備は印象的には似通っていましたが、彼は少し別系統であるように思えます。

やはり南方系の血を引くために紅髪碧眼といわれた事を踏まえられた設定でしょうねー。


君主を並べてみましょうかw
劉備2



「ワシが一番手長い」




曹操アウト


(・・・・・・・)



孫権


(・・・・・・・・・・・(´○`; )




ちょっとこんな感じで劉備がKYだったらいいな、と思ったり。(笑

さて、気を取り直して、どんどんいきます。




呉将①: 周瑜

周瑜アップ

SEKIHEKIにおいては、非常に重大な役目を果たすと思われる人。

周瑜、字は公瑾。三国志上名高い赤壁会戦で呉の大都督として活躍、勝利へと導いた。

周瑜アウト

正直な感想としては、「眉毛が濃いな」。
自信に満ち溢れた智勇兼備の将軍という感じであります。

三國無双に描かれた女性的な周瑜とは違って、どちらかというと三国志戦記の周瑜に近いような気もしますね。 
私は三国志の周瑜が元々大好きなキャラクターですので、どんな顔であろうと大体おkです。が、好き嫌いは分かれるように思います。(_ _。)





呉将②: 甘寧
甘寧アウト
甘寧アップ

 皆の兄貴(?)甘寧、字は興覇。

水賊上がりの呉の猛将。歴史上では呂蒙などのほうがよほど派手に活躍しているのに、なぜか知名度が非常に高いようです。w 

この甘寧を見たときも甄芙と同様激しいデジャヴを感じたのですが、多分気のせいだと思います^^

水賊という特殊な属性を持ったキャラクターですので、三国志を追体験できるSEKIHEKIの注目のシステム、「戦場クエスト」では水辺の地形でのクエストなどで登場してくれそうです。






と、ここから予定では陸遜、太史慈をレポートする予定だったのですが、最初の君主たちが出張ったおかげで少し長くなってしまいました。
読みにくくなってしまっても申し訳ないので、彼らは次のレポートで紹介させて頂きます!


それでは、今日はこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました! ばいばい(^ー^* )ノシ











スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきました。
お互いブログを頑張りましょう。

では失礼します。

おお!

相互リンクありがとうございます!o(*^▽^*)o

訪問していただけるだけでも本当に有難いです。

AHOなことばかり書いているサイトですが、どうぞ宜しくお願いします^ー^
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

