スポンサーサイト


直前フライング武将レポート⑤+α

こんばんは。

寒くて寒くて半パンにマフラーという妙な出で立ちで外出してしまった、ケイです。

前回は志半ばで倒れてしまいましたので、
その続きを最初からフルパウワァァァでいこうと思います! 

忘れているかもしれないので一応、今回の主役は孫呉の武将たち(昨日の残り)であります。




呉将①’陸遜

・・・ちょっと覚悟がいりますよ(特に三國無双の陸遜が好きだった方。
または、彼を「りっくん」という愛称で呼んでいた方(笑




陸遜アップ


陸遜、字は伯言。呉の先主孫策の娘婿。夷陵の戦いでは大都督として活躍し、孫呉を支え続けた。

陸遜アウト

美形なのか怪しいのか暗いのか何を考えているのか良く分からない・・・・そんな印象であります。

とにかく、怪しいの一言。

夷陵の戦いで縦に間延びした蜀軍を火計で破ったエピソードから、火が大好きそうなイメージができてしまったためでしょうか。

陸遜アップ




「ふふっ、皆みんな、燃えてしまえ・・・」



なんていう台詞が似合いすぎて困りますね。(;´Д`A アチチ





呉将②’太史慈

太史慈アウト

口が裂けても虫っぽいなんていってはいけません。(ぁ

太史慈アップ

太史慈、字は子義。孫策との一騎打ちで互角に渡り合った猛将で、孫呉には欠かせぬ存在だった。

・・・こう聞いて、太史慈が強いなぁというよりは、孫策TUEEEEE!
と思いましたがどうなんでしょうか。

気になるポイントとしては、
①顔の彫が深い(濃い
②兜のセンスがナイス
③マントが小さい

というところ。
しかし思っていたよりもずっとハンサムだと思いますね。




 今回予定していたのは以上の2人なのですが、
今日公式サイトにおいて初公開された気になるキャラを、最後に2人ほど紹介しましょう。

Ⅰ諸葛亮

ショカ

公式[GM]ブログより。
知らぬ人なき、稀代の名軍師。諸葛亮、字は孔明。


龐統

龐統

龐統、字は士元。諸葛亮と共に蜀漢の二大軍師で、鳳雛の異名をとった。

公式サイトでは、上の龐統を殺されないように護衛する戦場クエストについての説明がありました。
戦場クエストでは、どうやら三国志を追体験するだけでなく、歴史を変えていくこともできるようです!
(詳しくは公式[GM]ブログへ)






以上、気になる武将を思うままに文句をつけたり褒めたりしながら紹介する
直前フライング武将レポートは終了です。

色々と書いてはきましたが、
三国志好きの方は勿論、三国志のことをまったく知らない人でも好きになれそうな魅力的なキャラクター達だと、記事を書きながら改めて感じることができました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

次回からは通常のレポートに戻ります。
引き続きSEKIHEKIの魅力やシステムについて超主観でもってご紹介していきますので、
そちらも宜しくお願いします^^


それでは、今日はこの辺で。  ばいばい(^ー^* )ノシ
























スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : SEKIHEKI 戦場クエスト

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

