スポンサーサイト


やってまいりましたクローズドベータ募集!!

こんばんはー!

寒いのか熱いのか良く分からない日が続きますねー。
しかし冬よりは過ごしやすいのは確か。
調子に乗って1時間徒歩をして踵がえらいことになった、ケイです。(弱ッ

私の踵はどうなろうといいのです

遂に!

遂に来ましたSEKIHEKIクローズドベータテスト募集!!

皆さん、お待ちかねだと思いますw 

公式GMブログの方でも、[GM]蒼焔さんが、本当にとても嬉しそうにしていらっしゃいました。
見よ!




          (グッ


これが



           (フリフリ♪


このボクの


         (フン!(鼻息)


武!!

           
          (イエイ☆彡


私も彼のテンションに負けてはいけないと思いました。

さて、詳しいことはSEKIHEKI公式サイト及び公式GMブログの方を御覧頂きたいのですが、
当サイトでも簡単にご紹介いたします。



SEKIHEKI クローズドβテスト募集要項



● 実施期間: 2009年5月21日(木) ~ 2009年5月25日(月) (5日間)

● 募集期間: 2009年5月1日(金)18:00 ~ 2009年5月14日(木)18:00 (約2週間)

● 募集人数: 5000人

   * なお、当テスト応募方法は、①特設サイトにおける、通常応募 と、
                       ②アンケートの回答者から抽選(100名)  がある。
  

『どうだい?すごいだろ?ワクワクするよね!

おっと、興奮しすぎて大事なことを忘れていたよ。

クローズドβテストに応募するにはMK-IDが必要になるんだ。』


(公式jGMブログより抜粋)
と[GM]蒼焔さんもおっしゃっていますので、MK-STYLEに会員登録を完了されていない方は、
こちらよりどうぞ。





 ①だけで5000人なのか、①②合計で5000人なのかは不明ですが、
相当人数の方がクローズドβテストに参加できそうですね!!

少しでも興味がある方は、どんどん応募してみてはいかがでしょうか!

公式サイトや[GM]ブログだけでは紹介しきれていないであろう、様々な魅力が
SEKIHEKIにはきっとあると思いますwヽ(^◇^*)/  


当然、私も応募させて頂きまする!

5月1日金曜日、5月1日金曜日です(UZAI)

この日を楽しみにしながら、よい夢を見たいものです・・・!


それでは短めではありますが、今日はこのへんで^^ 

豚インフルエンザにお気をつけ下さい。  ばいばい(*'ー'*)ノシ



追記*4月28日(火)より、ゲームブログランキングに参加させて頂きます。
    オン・オフ問わずに様々なゲームに関するブログを紹介されていますので、
    興味のある方は是非一度寄られてはいかがでしょうか。 
 SEKIHEKI・ブログ

それでは、また^^ 





                                                 





スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : SEKIHEKI SEKIHEKIクローズドβテスト

コメント

Secret

初めまして、脱力マンと申します。
コメントありがとうございました^^
いただいたコメントへのお返事は、自分のブログでさせていただきました^^

ケイさんの当選&レポートを楽しみにしてますw

ありがとうございまする!

辺境の地までお運び頂き感激です!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

外出中であろうが携帯に30通メールがたまっていようが
5月1日の18:00にはPC前にスタンバイする予定です(笑

アホなサイトで恐縮ですが、お暇な時にでもいらっしゃってくださいね!(*'ー'*)ノ
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

