スポンサーサイト


称号ジェネレータをやってみました!

こんにちは! 

5月1日18時からばっちりクローズドβテストへ応募してまいりました、ケイです。

応募自体はすごく手軽にものの5秒くらいでできるので、(MKアカウントをお持ちの方は、ですが)
是非是非興味のある方は応募してみてはいかがでしょうかw

さて、今日はクローズドβテストに気をとらわれていて気づかなかったのですが、その前日に

  『称号ジェネレータ』   

なるものが公式サイトの方で公開されていましたので、その報告をば致したいと思います!

この、  『称号ジェネレータ』  は、任意の名前を入力するだけで、
その名前に応じた称号が皇帝から下される
というもののようです。

ただ、漢字入力はできないので、漢字の名前をお考えの方は、
全角カナか全角かなで入力しなけれなならない模様です。

早速やってみました(ΦωΦ)




●まず、メインキャラの名前にしようと思っている「洪龍」の名前を高らかに宣言した時。●

称号ジェネレータ 背景画面


『諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
      お主の名前を教えてくれ。

洪龍:わたしの名前はコウリュウです。

諸葛亮:コウリュウ、お主に与える称号は・・・

大海を割る者
攻撃力+954
だ。

洪龍:ざっぱーん! 』


「ざっぱーーん!」とか言っている頭の悪い感じがよく私を見抜いていると思いました。

が、攻撃力+954ってけっこうすごいような気もします。
これは幸先がいい予感!。

ちなみに、左側が諸葛亮、右側の兵士風なのが私(プレイヤー)です。

SSの撮り方がイマイチわからなかったので、基本画面のみ載せてありますが、本当はもっと吹き出しが出て面白いですYOw





●続いて、「黄大」の名前を高らかに宣言した時●

称号ジェネレータ 背景画面

『諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

黄大:わたしの名前はコウダイです。

諸葛亮:コウダイ、お主に与える称号は・・・


SEKIHEKIの風雲児
体力上限+500 攻撃力+500
防御力+500
だ。
黄大:最高です! 』


・・・・これはすごい。

これより強い称号は、なかなかないのではないでしょうかw
自分でつけようと思っている名前ではないのであまり関係ないのが残念です。

こんなかっこいい称号だらけなら、もうこれは私のハンドルネームもすごいことになるのではないかと思いまして、最後にやってみたのは・・・・



●「ケイ」の名前を高らかに宣言してしまった時●

称号ジェネレータ 背景画面

『諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
      お主の名前を教えてくれ。

ケイ:わたしの名前はケイです。

諸葛亮:ケイ、お主に与える称号は・・・

口より手が先に出る軍師
知力-30 攻撃力+50
だ。

ケイ:ぼこーん!どごーん! 』


・・・・・・・?! 
まるで私を今まさに見ているかのような良い様に、正直驚きました。

軍師なのに頭悪いってどういうことなんでしょうね!



やってみたのはこの3つです。

称号ジェレレータ、何の意味があるのかと聞かれれば困りますが、
理不尽に称号を決めてもらえるのが、また面白いところかなと 思いますww
(='m')

やったことがない方は、是非 『称号ジェネレータ』  お勧めです!


それでは今日はこのへんで^^

読んでいただきありがとうございました!  ばいばい>ω<ノシ






















スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

こんにちわ^^

SEKIHEKIのトラバからきちゃいましたw

私も称号ジェネレーターやってみましたi-237
なんかおもしろいですよねw

はじめまして(*'ー'*)

はじめまして!

ジェネレータ、けっこう嵌りますよね^^

碧瑠さんのサイトも覗かせて頂きましたが、非常に面白かったですw(盛大に噴きました


最後になりますが、ご訪問、コメントありがとうございました>ω<ノ

またサイトにも勝手にお邪魔させて頂きます!














最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

