スポンサーサイト


お気に入りのスクリーンショット

こんばんは~^^

GW中、色々慌しくなかなかお気に入りサイト様巡りや当サイトの手入れができず
真に無念なケイです。

そして、現在5月3日23時。

私は打つのもそんなに早くもなければ
記事の構成を考えるのも早くないため
今日中に充実した記事をアップするのは無理だ!もうダメ!

と、諦めました。本当にすいません;


しかしせっかく辺境までお越し頂いている方に少しでも楽しい記事を
見ていただきたい!と思い、以下は私のお気に入りスクリーンショット(公式サイトに掲載済み)
をご紹介したいと思います!

さぁ、あと1時間! 急げよ私!!(メタルギアソリッド1のリキッドの声をイメージ(。・w・。 ) )



●お気に入り① 「異国風景」

お気に入り②

中国にこんな建築物があったのか!?と目を疑いたくなった砂漠っぽいイメージのSSです。

どこかの大きな町なのでしょうか。
西、あるいは北の異民族の町ではないかと思っています。

綺麗ですね~(・-・*)



●お気に入り② 「都」

お気に入り①

1枚目とは打って変わって、非常に中国らしい門構えが印象的です。
想像の域を出ませんが、SEKIHEKI世界の中心都市なのではないかと。

洛陽か、長安か・・・黄河流域の大都市でしょうか、とても綺麗に整備され威厳があります。



●お気に入り③ 「[GM]皇龍さんの本気?」

お気に入り⑤

槍の一瞬の動きが一枚の絵に収められて文句なしにかっこいいと思うスクリーンショットです!

でも確か彼はGM公式サイトで剣の魅力について語っていらっしゃったはず・・・
槍も剣も使いこなす優秀なお方ということでしょうかw



●お気に入り④「戦い」

お気に入り⑥

SEKIHEKIの醍醐味の一つとなるであろう戦闘シーンのかっこいい画像です。
スキルのエフェクトが綺麗に出ていると思います。

「いざ、戦いへ・・・!」なんてタイトルもいいなと思いました(笑





さて、少しだけしかご紹介できませんでしたが、
SSは、そこから色々と分かることがあって面白いと思いますね!
(例えば、キャラクターメイキングには髭の項目があるとか・・・)

隙をうかがってこのようなSSも紹介させて頂きます^^


それではかなり短めですが今日はこのへんで!

読んで下さりありがとうございましたー! ばいばい(*'ー'*)ノシ(なんとか間に合ったZE・・・w)















スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

