スポンサーサイト


しつこく称号ジェネレータ!

こんばんは^^

毎日一日が48時間くらい欲しくて泣きそうなケイです。
本当はブログを書いている場合ではなかったりしますがそこらへんはオールオーケイ!
楽しいので頑張りたいと思います!

さて、今日は久しぶりに色々とやってみました、
称号ジェネレータの結果をお伝え致します。

前回も色々と面白い称号はありましたが、今回も盛りだくさんですのでよろしければお付き合い下さい!

メタルギアのヒーローたちに称号を賜って頂きました。

称号ジェネレータ 背景画面

諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

スネーク:わたしの名前はスネークです。

諸葛亮:スネーク、お主に与える称号は・・・
小指だけ爪が伸びている弓兵
器用さ+20

だ。

スネーク:けけけけけけけ




スネーーーーク!www 

小指を持て余していらっしゃるそうです(^w^) ハッハッハ!

ではお次に。



称号ジェネレータ 背景画面

諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

ライデン:わたしの名前はライデンです。

諸葛亮:ライデン、お主に与える称号は・・・
ハムラビ星人
法典+90 知力+48

だ。

ライデン:バビローン


バビローンって・・・雷電のお頭が弱いのが機械にばれているのがすごいですね!
法典+90の意味を誰か教えて下さると、尚嬉しいのでありますがw



このジェネレータの意図が益々分からなくなってきたところで、もう少しいってみましょう。

前回、「SEKIHEKIの風雲児」というもはや最強じゃないかと思われた称号を頂いた「黄大」こと「コウダイ」ですが・・・・。

②「黄大」今回はアルファベット2パターンでやってみました。彼だけかっこいいのが癪だったので粗探し

称号ジェネレータ 背景画面

諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

koudai:わたしの名前はkoudaiです。

諸葛亮:koudai、お主に与える称号は・・・
呂布を超える器
攻撃力+999 クリティカルダメージ+999
クリティカル発生率+100%

だ。

koudai:見抜かれましたか



ちょ、ちょっと・・・・(Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

なんと、前よりかっこよくなって攻撃的になっております。
攻撃力+999って・・・というかクリティカル+100%って常にクリティカルですか^^
しかも「見抜かれましたか」というのがまた生意気でいいですね^^(イラッ

強すぎて、ちょっとむかつきはじめました。が・・・

称号ジェネレータ 背景画面

諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

KOUDAI:わたしの名前はKOUDAIです。

諸葛亮:KOUDAI、お主に与える称号は・・・
SEKIHEKIのアイドル
体力上限+1000 攻撃力+1000
防御力+1000
だ。

KOUDAI:最高です!


そりゃ最高でしょう!!ww

全く・・どうして「黄大」はいくらやっても素晴らしい称号を頂いてしまうのか・・・・
人徳というか、むしろ名得というべきでしょうか。
 
「SEKIHEKIの風雲児」「呂布を超える器」「SEKIHEKIのアイドル」
を一人で総なめしましたので、もうあきらめようかと思います(笑
何かいい音なんでしょうかね。


それでは最後に。

称号ジェネレータ 背景画面

諸葛亮:お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。

KEI:わたしの名前はKEIです。

諸葛亮:KEI、お主に与える称号は・・・
家では尻に引かれている軍団長
虚勢+20
だ。

KEI:妻が恐いんです・・・。


まぁもう何もいう気にはなりませんが。。。!(苦笑
正直なところ、私の名前が機械から嫌われているとしか思えないダメっプリかと思います。
どうせ尻に引かれてますよ。

というか尻って敷くものだったようなw




皆さんも称号ジェネレータを試されて、
もし変なものが出てもあまり御気になされませんように!

自分の名前ではあまりやらないほうがいいのかもしれませんね。
よいものでないと、非常に凹む要因になりますから;ω;(実証済



さて、ぐだぐだと長い称号レポートになってしまいましたので、
今日はこのへんで失礼致します^^

公式ページの更新がなくて少し寂しいのですが、クローズドβの当選目指して、
徐々にテンションを更に上げていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!(何を・・?

ここまでお読みいただきありがとうございました!
またお会いできると後衛ゴフッ 光栄でございます。 ばいばい(*'ー'*)ノシ











スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

