スポンサーサイト


三国志つながりで、三國無双バトン!

真・三國無双バトン~呉編~バトン

Q1 できればお名前と、ブログ名をお願いします。
A1 機械仕掛けの灯、ケイと申しまする。
Q2 真・三國無双をプレイしだしたのはどの作品からですか?
A2 三國無双(格闘ゲーム、PS1)
Q3 魏・呉・蜀では呉が一番好きですか?
A3 勿論と書いて論ずること勿れw
Q4 呉の中でも一番好きなキャラクターは?
A4 孫策!次点で孫堅、周瑜、甘寧
Q5 その理由をお願いします。
A5 なんでしょうね。彼があと10年生きていたら中国の歴史は変わっていたと思うのですよ。ありがちですが、若き青年の英雄性と悲劇性といったところでしょうか。
Q6 呉のキャラクターで一番使いやすいのは?
A6 OROCHIでは孫策、周瑜。 3とかでは周泰とかが強かったですねー。
Q7 呉のキャラクターで一番使いづらいのは?
A7 甘寧のC3だけはどうにかしていただきたい!
Q8 呉のキャラクターのセリフで一番好きなのは?
A8 「君の悪い癖だ」(失笑
Q9 呉のキャラクター全体として、4から5へのモデルチェンジをどう思いましたか?
A9 正直いけてない人が多いと思いますね。孫堅や甘寧が可哀想だと。大喬に限っては存在が透明化しましたからね!w
Q10 呉のキャラクター全体として、マルチレイドの覚醒姿をどう思いましたか?
A10 「 ・・・・・自重せよ!君(KOEI)の悪い癖だ!」と。
Q11 周喩が諸葛亮に勝てる日は来ると思いますか?
A11 イケメン度・悲劇度・ハッチャケ度・紅度・ブーツお似合い度などで、圧倒的に勝っています。
Q12 呂蒙が呂布に勝てる日は来ると思いますか?(雀無双より)
A12 碁ならww
Q13 大喬が復活する日は来ると思いますか?
A13 フリーモード限定キャラとして定着するのでは?蘭丸のように。
Q14 陸遜が色白に戻る日は来ると思いますか?
A14 色黒お似合いですよ。あなたの腹の中のようで。
Q15 太史慈が空気と呼ばれない日は来ると思いますか?
A15 三國無双Onlineをやった者なら、彼を空気と言うものはいない・・はず!
Q16 周泰が饒舌で早口になる日は来ると思いますか?
A16 そんな周泰はいやだw
Q17 凌統のかかと落としが復活する日は来ると思いますか?
A17 C4ですね。来ないと思います。強すぎますから。
Q18 孫策のポニーテールが復活する日は来ると思いますか?
A18 懐かしい・・・(涙  周瑜からお許しが出ればするんじゃないですかw
Q19 孫権が父と兄を超えられる日は来ると思いますか?
A19 超えようと努力する姿勢が、父や兄にはない才能でしょうね。
Q20 孫堅があんな白髪になってしまった理由が明かされる日は来ると思いますか?
A20 チョイ悪オヤジになってみたかったのでしょう。
Q21 孫尚香がおしとやかになる日は来ると思いますか?
A21 もう少し声のトーンを落とすだけで、内面に何の変化がなくても賢く見えそうですがね。
Q22 小喬がどんどんロリータファッションに目覚めていくのがとまる日は来ると思いますか?
A22 来ないと思います。もう少し可憐に戻って欲しい。
Q23 黄蓋がとうとう孫呉4代目に仕える日は来ると思いますか?
A23 wwwwww いいかげんにダァイ!されるのでは。
Q24 甘寧がヴィジュアル系からカントリー系になる日は来ると思いますか?
A24 甘寧は脳と全身が筋肉系です。魂はカントリー系です。
Q25 孫呉が最も天下を取るのにふさわしいと思いますか?
A25 天の時、地の利、人の和・・・・天の時だけが呉に味方しなかった。
Q26 呉で一番器用そうなのは?
A26 ふーむ、器用貧乏的に呂蒙(笑
Q27 呉で一番不器用そうなのは?
A27 周泰
Q28 呉でいちばんもてそうなのは?(男女それぞれで)
A28 男→孫堅or孫策 女→大喬は腹黒いから×、小喬はちょっとKYだから×、となると孫尚香かな?
Q29 呉で親にしたいキャラクターは?
A29 孫堅・太史慈
Q30 呉で兄弟にしたいキャラクターは?
A30 甘寧・黄蓋
Q31 呉で姉妹にしたいキャラクターは?
A31 周瑜?(笑
Q32 呉で友達にしたいキャラクターは?
A32 孫策・太史慈。
Q33 呉で幼馴染に欲しいキャラクターは?
A33 さっきから非常に決定しにくいのですが。 一応孫策で;;
Q34 呉で担任になってほしいキャラクターは?
A34 孫堅様!
Q35 呉で仕官するなら誰に仕えますか?
A35 孫策。あるいは甘寧
Q36 呉で誰かを部下にできるとしたら誰を選びますか?
A36 オホッ 部下にしたいような人がいませんw
Q37 呉でモブからPCに昇格してほしい人物はいますか?
A37 魯粛や、諸葛瑾あたりでしょうか?
Q38 呉への気持ちを語ってください。
A38 三国志で一番目立たないと言えば目立たない、地味な国ではありますが、3代にわたり伝えられた誇りや人の和はどこにも負けない素晴らしい国であったと思います!
Q39 呉のキャラクター誰か1人にメッセージをお願いします。
A39 陸遜、火をつけさがしてはいけないよ。あと、ファッションセンスが悪いから、周りの意見をしっかり聞こう!w
Q40 呉回答……間違えた、御回答ありがとうございました!感想などあればどうぞ。
A40 無双から離れてすこし経ちますが、久々に呉への愛を思い出させていただきました。ありがとうございまする^^
こんばんは、ケイです^^

SEKIHEKIに関係ないことも・・・ないはずの三國無双バトンをやってみました。

昔からヒーローが描かれる蜀への抵抗が強く、なぜか呉を身近に感じてきた、
ということもあり、呉のバトンをやらせて頂きました。
面白くなかったらすみませぬ;ω;

しかし、クローズドβテストが始まってからと言うもの、一度も公式サイトで更新がないんですよね。
テストの準備でお忙しいのかもしれませんが、毎日参じている身としては、寂しいというのが実情でございます。

三國無双に負けず劣らず魅力的なキャラクターたちとどのように関わっていけるのか、など
SEKIHEKIの公式ブログなど公開して頂けたら興味を持つ方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?w  

とりあえず、今は当選するように大人しく待っているほかなさそうです。


それでは短いですが今日はこのへんで。

ここまでお読み頂きありがとうございました!>< 
SEKIHEKIを愛する皆様に幸あれ!    ばいばい(*'ー'*)ノシ     
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

初めまして♪

こんばんは、あやめと申します。
こちらでのコメ有難う御座いました^^
突然の訪問全然平気ですよ。
寧ろ、有難う御座います!って言いたくなるくらいです^^
しかも癒される等というコメまで・・・Σ(゜Д゜)
何だか嬉しくて涙腺が緩みかけました。←ちょw

三國無双も何時かやってみたいと思ってるのですが・・・如何せんお金がッ(Д`)゜。
難しいと友人が言っているのですがそうなんでしょうか?

そ、それでは、乱文+勝手な質問失礼しましたっ;;

こちらこそ又お邪魔させて頂きたいです^^

あやおとめさんご訪問ありがとうござります!

こんな辺境の地までよくぞお越しくださいました!ありがとうございますヽ(^◇^*)/

絵が上手い方というのは本当に羨ましくて仕方ありません。私も昔はよく授業中見開き全て落書きをして先生に見咎められたことが・・・ハッハハ・・・!(潰れた龍でした

三國無双は難易度が5段階ほどあり、好みやプレイヤースキルに合わせて調節可能ですので、大丈夫かと思います。(戦国もそうですがw


戦国無双のほうが私は難しいと感じました(笑

まだまだ駆け出しの拙ブログではありますが、また宜しければお越し下さいませ!


それでは、ご訪問、コメントありがとうございました(^ー^* )

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

