スポンサーサイト


公式サイトリニューアル!

こんにちは!

先日バイオハザードVETERAN挑戦中、あまりの暑さに失神しかけたケイです。
むごいですよ、あの2階の暑さ・・・・

SEKIHEKI公式サイトが大幅リニューアルされたのはご存知でしょうか?
SEKIHEKIの世界観を表した艶麗壮大な音楽と共に、
野望・忠義・愛を求め貫いた三国志の英傑たちが紹介されています。

まだ御覧になっていない方は是非とも一度
真・SEKIHEKI公式サイト(仮) へどうぞ!!ww


えー、そして


結局何がいいたいかと申しますと、(ゴホン

皆様500HITありがとうございます!!!O(≧∇≦)O

と、いうことであります。


まだサービスも開始されていないオンラインゲームについて
理想と希望と独断とをおりまぜてレポートを書かせていただいているだけですが、

なんにせよ、本当に嬉しいです!

と、同時に皆様に見に来ていただいている以上は、
それなりの責任をもって これまでよりさらに精進し
少しでも役立ったり 楽しんでいただけるようなブログにしていかなければならぬと
気が引き締まる思いであります。


拍手を下さる方、毎日来てくださっている方、私の頭が大丈夫かと心配して来てくださっている方。
本当にありがとうございます!(号泣

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!


それでは、また。  ばいばい(*'ー'*)ノシ








スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はじめまして^^
500Hitおめでとうございます!
これからも、頑張ってください!!

あと小政落書き駄絵に
ありがたいコメントありがとうございます!
とても、嬉しい限りですっ!
今日は、お願いしに来ました。
えーと、リンクさせてもらっても
いいですか?
嫌だったら断ってもいいんですよ!?
ほんと、よろしければなんで・・・・

では、乱文失礼致しました(土下座)

感激です!

伊達まーさん、ご訪問誠にありがとうございます!
500Hitのお祝いの言葉まで頂いてしまい、恐悦至極でございますw
私は幸せものですね!(UZAッ

また、リンクはむしろ当方からお願いしようと思っておりましたところです。
不束極まりないブログではありますが、どうぞ宜しくお願い致します^^

それでは、コメントありがとうございましたw
またお伺いいたします(*'ー'*)ノシ



最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

