スポンサーサイト


三国志武将一発変換バトン! 

三国無双武将名一発変換~魏編バトン

Q1 かこうとん
A1 夏侯惇元譲 ふ・・・
Q2 そうそう
A2 曹操孟徳  まだまだ序の口!
Q3 かこうえん
A3 夏侯淵妙才 まぁ、そんなとこですね。
Q4 きょちょ
A4 許褚仲康 完璧です!
Q5 ちょこう
A5 チョ工 ・・・というかチョウコウではww
Q6 しばい
A6 司馬懿仲達 ククク
Q7 しんき
A7 新規  そんなブァカな・・・・!?
Q8 てんい
A8 典韋 彼には字がないのですね。
Q9 ちょうりょう
A9 張遼文遠 余裕です^^
Q10 やまだ
A10 山田 (笑
Q11 そうひ
A11 曹丕子桓 ただあるがままに・・・
Q12 ほうとく
A12 龐徳令明  彼の字をど忘れしたのはやむ終えないこと。
Q13 じょこう
A13 徐晃公明  ジョコプター免許皆伝
Q14 ちゃんと変換できましたか?
A14 三國無双Onlineでこしらえた辞書のおかげで、甄姫以外は完璧っす!
Q15 解答ありがとうございます^^
A15 楽しませて頂きましたよ。
こんばんは! 飲み物が欲しくて堪らないケイです。(今すぐ飲めよ・・・!

5月14日18:00がSEKIHEKIクローズドβテストの受付終了日時ですが、
忘れずに申し込まれましたでしょうか?w

この辺境のサイトを御覧になっている方はもうお済かもしれませんね!
念のため、ということでご容赦下さいませ(/TДT)/


さて、今日はネタに困ったわけでもなく、時間がないわけでもなく、卒業論文に追われている訳でもなく、ただ単に!

唯単に武将の変換バトンなるものが目に入った為やらせて頂きました。本当です。
・・・・・・・・

私は三國無双Onlineで鍛え上げられた一発変換能力なるものがありますので楽勝(?)でしたが(笑
三国志系統のオンラインゲームをされたことのない方は、
変換は比較的難しいものが多かったと思いますねー。

SEKIHEKIの世界においてはNPCの名前も三国志演義にもとづいた人物から名づけられていることが
多いようですので、どこかで三国志関係の変換辞書を手に入れられたほうがいいかもしれません。


お忙しいでしょうが、運営サポートチームの方にもそのような便利な漢字変換ツールをダウンロードできるようにして頂ければ、非常にプレイヤーとしては有難いと思います。(見て頂けているのか分かりませんが;;


近頃本格的なレポートを書くことができていないのですが、苦しい言い訳をさせて頂くと
①新しいネタが公開されない(涙

②レポートしたいネタはあるが、クローズドβ直前ということもあり、それを体験した上で、より確実で信用できる情報をお伝えしたい

③一身上の都合で非常に多忙(上の方に原因はチラチラ垣間見えてしまっていますが・・w


以上です。

申し訳ないのですが、
クローズドβをプレイできるであろう(当選推定)5月21日まで、
このようなのらりくらりとした 三国志・歴史関係の日記になっていると思いますので、
ご了承願います。

誠に申し訳ございませぬ;ω;

SEKIHEKIを盛り上げる為に、粉骨砕身はっちゃけていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!


それでは、また(*'ー'*)ノシ







スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

