スポンサーサイト


クローズドβテスター募集人数、大幅増量!!

こんばんは!ケイです^^

今日も定例のSEKIHEKI公式サイト巡りをやっていると、なんとなんと
クローズドβテスターの追加募集が行われるとの事です!

予想を大きく上回る応募があったようで、非常に嬉しいような、不安なような。
・・・・当然私は

「クローズドβは応募者ほぼ全員当たるだろう~ヘヘ」

くらいの見込みで色々といっていましたからね。
キャンペーン賞品もガッツリ頂く気マンマンでしたから!
予想をはるかに上回るほど応募人数が多いのであれば、その分私が当たる確立も雀の涙のようになってしまうということで・・・・・!w

とりあえず利己的な不安は傍へ置き、追加募集の要項を簡単にお伝えしようと思います。



クローズドβテスト実施概要



応募締切 :(変更前) 2009年5月14日(木)18:00 → (変更後)2009年5月18日(月)18:00

応募総数 : (変更前)5,000名 → (変更後7,000名

実施期間 : 2009年5月21日(木) ~ 2009年5月25日(月) (変更なし




なんでも応募開始の1日から僅か4日間で5000人を超える応募が殺到したようで、
運営の方々嬉しい悲鳴を上げられたことでしょうね!

募集と同時に行われるアンケートの途中経過も公式ブログの方で公開されていましたが、
人気武将が意外や意外・・・・

人気武将ランキング

1位:諸葛亮

2位:趙雲

3位・関羽


だそうです。
私が予想していたのは、

1位:趙雲 2位:馬超 3位:陸遜

という感じだったので、本当に予想もしていない結果でした。
あれですね、ビジュアル無視の方が多いのでしょうか?w

三國無双では見た目の爽やかな陸遜や趙雲などが人気だったような記憶があるので、
私はそれを引きずってしまっているだけかもしれませんw

三国志を純粋に愛する人は、蜀派の方が多い、ということも考えられます。



ともあれ、クローズドβテスターが5000人から7000人に増量ということは、
お買い物風で言うと大増量40%アップということ。

お値段そのまま、内容物は40%アップとなれば、
これはもう申し込むしかありませんね!!
(大興奮

もう申し込んだという方は、私と一緒に(嫌だ!
ブルブルしながら 当選メールを待つことにいたしましょう ね^^(目障りだ!

ということで今日はこのへんで!

読んでいただきありがとうございました。
明日は称号についてのレポートをお伝えする予定ですので、またお会いできれば幸いです><

ばいばい(*'ー'*)ノシ




スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

