スポンサーサイト


近況報告などでございます

こんばんは^^

日に日に踵が硬くなっていくのは年のせいなのか、でも小学校の頃から硬かった気もする
微妙な気持ちのケイです。(本当に微妙だ・・・

4月から6月まで、課題発表や卒論構想、採用試験など
私生活での内容が私にとっては非常にヘビィィなものですので、少し疲労気味であります。

社会人になればこんなことで甘ったれるな!というレベルなのでしょうが;ω;


ところで、皆様はSEKIHEKIのクローズドβテスター募集への応募はお済みでしょうか?w
5月1日の申し込み開始から、今日まで約2週間余、おそらくは20000~30000人程度の申し込みがあったのではないかと勝手に想像しております。

大反響に応えてテスター募集人数増量(?)と募集期間の延長が行われましたが、
その延長期間の最終日が早いもので明日、18日の18時となっています
うっかり忘れてたんだぜ・・」という方は今からでも間に合います!CBT募集ページへいってらっしゃいまし!^^


私はというと、申し込み開始日(しかも18時ほぼきっかり)に喜び勇んで申し込みを済ませておりますので、ご心配なく(笑 しかし当選メールは何時ごろくるのでしょうね。



さて・・・・とりあえず内容というほどでもない内容はここまでなのですが、
最近それなりにやっているバイオハザード5の難易度プロフェッショナル(最凶難度)に挑戦しているので少しだけ。
今ゲーム中盤にさしかかっております。

クリスが壷を割るとたまに出てくる蛇に噛まれて


 「オウウウゥッ」 と叫びながら死んだ時はさすがに吹きました。

おま・・・っEXTREME(最高難度)のスネーク(←ご存知だと思いますが、メタルギアシリーズの主人公)でもそんなにか弱くなかったのにバイオテロ専門の君がそんなことでどうするんだ・・・と(笑 
何かと笑える素敵ゲームです。全然怖くはないのでバイオハザード未経験の方でも十分楽しめる内容かと思いますヨw



明日から学校がインフルエンザの影響により全学休講措置がとられて
ほんの少しだけ浮かれている駄目ケイがお送りしました。

それでは、また。  ばいばい(*'ー'*)ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

