スポンサーサイト


SEKIHEKIクローズドβテスター募集終了!

本日18時をもってクローズドβの募集が終了しましたね!

やっとこれ以上ライバルが増えなくてスm・・・ではなくて(笑
募集終了に伴って、今後の予定と注意点について公式サイト・ブログにおいて説明がなされていました。

それによると大事な点は・・・


 当選メールは明日5月19日(火)中に当選者にのみ送信されること。

明日メールがこなければ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・ハハハッ(逃避

ですので、明日には当否についてはご報告できると思います。(;´Д`A

また、
 クローズドベータテスト期間中は、公式GMブログが毎日更新される予定 
ということが私には嬉しいニュースでありました。

万が一クローズドβテストに落選してしまっても、
そのブログを見ればテストやゲームの雰囲気を感じることができるようにしたいという配慮のようです。



明日は当選メール配信、そして3日後の21日17時からはテスト実施と、
待ちに待ったSEKIHEKIが遂にユーザーの手に届くところまできました

本当に、楽しみですね♪


それでは、今日はこのへんで!
明日色よい(?)記事を書けるよう祈りながら失礼致します。 ばいばい(ノд・。) ノシ



スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

楽しみですねw

こんにちは^^

今日がクローズドβの発表の日なのですね
ケイさんは当選している気がしますw

私生活 お忙しいようですが、レポート
楽しみにしています(*^^)

ありがとうございますw

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます!
瑚桜さんにそう言って頂けると、当たらないものも当たりそうです(笑

クローズドβは、相当人数の方が私のように当選を待ち望んでいらっしゃるでしょうから、なかなか難しいところです。私が当たらなくてもその分、他の方がテストを楽しまれるわけですから、あながち悪いことでもない・・・・・

と逃げ道を自分に作っております^^;ふ、ふふッ


私生活の方も、私なりに全力を尽くしていくつもりです。瑚桜さんも試験など大変そうですが、遠巻きながら応援していますヨw
それでは、コメントありがとうございました!



最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

