スポンサーサイト


クローズドβテストに当選いたしましたーーー!

こんばんは!!

息が荒いのはもはや仕様のケイです。
ついに・・・遂にきました!

「まだだよね・・」と思いながら9時

「そろそろ・・?」とわくわくしながら16時

「・・・・・・落ちたか・・・・」と半分諦めた19時半

そして「もしかしたら遅かっただけかも・・・!」と悪あがき気味に
本日20時ごろにメール確認を行ったところ、待ちに待った当選メールが届いていました!!ワッホイ!

本命大学に入学が決まった時と同じくらいとはいわずとも、
それに近いくらい、本当に嬉しいです(笑

しかし、応募者多数の中、残念ながら当選メールが届かなかったという方も大勢いらっしゃると思います。その方々のことを考えると少し申し訳ないのですが、
身命をと・・・・すことはできませんが当ブログ生命(?)にかけて、ばっちりとレポートさせて頂きます^^



さて、今日はCBT当選メールの送信と同時に公式サイトでも【クローズドβテスト手引き】というページが公表されました。

そこには色々と書ききれないほど新しい情報が盛りだくさんなのですが、気になった推奨スペックを載せておきます。
スペック画像


やはり完美世界と同様、低スペックでの快適操作がSEKIHEKIの大きな魅力の一つですね。
とはいえ、同じ場所に多くの人が密集するイベントや、国戦などには必要スペックでは少し厳しいと思われます。
やはりできるだけゲーミングPCというものを使用するのが望ましいのでしょうが、
かくいう私も3代目PCはただのDELLデスクトップPCであります。

三國無双の重さには余裕で耐えましたが・・・完美世界の露店地帯の重さは辛かったですね。



また、公式GMブログで[GM]水蓮さんの記事に気になるポイントがありました。

SEKIHEKIは他のゲームとちょっと変わっていて、
右クリックを多く使うことになるんだ。
どうしてかっていうとね、相手を攻撃するのは右クリックなの。

他にも、NPCに話しかけるのも右クリック
アイテムを使用するのも右クリック
購入や販売も、アイテムを拾うのも右クリック
SEKIHEKIは右クリックが基本になるんだ。

いくら左クリックしても話しかけられないし、攻撃できないから注意してね。
合言葉は「SEKIHEKIは右クリック!」だよ☆



とありまして、SEKIHEKIでは右クリックが多用されることが明かされました。

今まで私が経験してきたオンラインゲームでは(といっても少ないものですが)
右クリックは視点移動に使用するくらいで、その他全ての動作が左クリックによって行われていました。のでこれには少し驚きです。

最初は少し戸惑われる方が多いかもしれませんね。



少し短いですが、今日はご報告までということで、このへんで失礼致します。

クローズドβに当選させて頂いた分、これから書きたいことが溢れ出すほどありますので
また興奮と公覆・・・じゃない幸福にまかせて乱れ書きして参る所存でございます。

それでは、また。 皆様インフルエンザなど、お体にお気をつけ下さい。 
ばいばいo(*^▽^*)ノシ





スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

コメントありがとうございます^^
そして当選おめでとうございます!

URLが分かればそちらにお伺いしたかったのですが、申し訳ありませぬ;

CBに何人くらいの応募者があったかはわかりませんが、きっとすさまじい倍率だったはず・・・・お互い思い切り楽しみたいですね^^

またお越し頂けると嬉しいです!
それでは^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ、そんなことは全くないです!
コメントいただけるだけで本当に嬉しく思っています。
誤解を与えてしまったようで、こちらこそ申し訳ありませんでした;;

私としては、好意的にコメントを下さった方に感謝の気持ちをお伝えしたいので、
もし運営されているサイトがあるなら、そちらででお返事コメント、あるいは感謝メールを差し上げたいなと思ってます。

ですのでもしサイト・ブログをお持ちでしたら教えていただきたいなという気持ちで
「ブログのURLがわからない」
と書いてしまったのです。すみません(・_・、)

ブログをお持ちの方でも、持っていらっしゃらなくても、全く関係ありませぬ。
コメントを頂けるだけで大興奮ですので!ありがとうございます!><

長々と失礼致しました。またお暇でしたらお越し下さい(^ー^* )





最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

