スポンサーサイト


SEKIHEKI[GM]人気ランキングと闘気についてのレポート・・のつもりが

こんにちは=ω=ノ!


父親に叱られた夢を見て(大学の成績のことでした・・深層心理かw)
久しぶりにちょっぴり凹んだケイです。


昨日(4月11日)にSEKIHEKIのGM公式ブログの「みんなのことを教えてほしい」という記事に
トラックバックさせていただいたところ なんと次の日にはコメントを下さりましたw


いやぁ・・・こんなサイトでも、こんなAHOな管理人でも応援してていいのかなと
大変嬉しく思いました。[GM]蒼焔さま、お忙しいところ、ありがとうございまっす!ウッシュ!




と、そろそろ本題に。
勉強もかねて 公式GMブログにトラックバックしておられるサイト様を時々見に行っているのですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・いっていいかな、だめかな(笑


ゴホン、なんだか[GM]の方に人気のささささ差があるような、気がするのですYO!
いや、本当に。


かくいう私も一番人気(?)の[GM]蒼焔さまにコメントを頂いてしまったのでなんとも心苦しいですがw



先の[GM]蒼焔さんの質問の最後の項目に
「君は誰からコメントをもらいたい?」というものがあったと思います。


で、トラックバックしてらっしゃるサイトさまもその質問にそれぞれ答えていらっしゃるのですが、
ふと思いついて禁断のGM人気ランキングもといコメントをしてほしい人ランキングを集計してしまいました!!w


大概、私も暇ですねぇ(爆



1位*[GM]蒼焔さま・・・・ダントツの7票
2位*[GM]水蓮さま・・・・次点の4票
3位*[GM]皇龍さま、[GM]覇凰さま・・・・1票^^
4位*[GM]流華さま [GM]麗姫さま・・・・1票未満、0票以上・・・まぁゼロです。



この集計はトラックバックされたブログを全部(といっても10余り)回って集計させて頂いたものです。


全体の数が少ないので100とか200とかになれば違うのでしょうが
それにしても顕著だなぁと 思いますね~( ̄∧ ̄)
記事を書く回数と頻度が違うので、当然といえば当然だったりw



でもGMの皆様はほんとに明るくて個性がそれぞれ違って
皆さん大好きですww ふふふ。 


好きなものにランク付けなんて、できないものですよね!!^^(ボクウソツカナイ)




さて、、、予定ではここから
[GM]覇凰さんの「闘気」についての記事に関するレポートを書こうと思っていましたが、ちょっと長くなりすぎてもアレですので 今日はここらで自重し、それは次回に譲ろうと思います^^



ここまで読んでくださりありがとうございました>ω<


明日があなたにとって、よい一日でありますよう。  ばいばい(*'ー'*)ノ






スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

