スポンサーサイト


SEKIHEKIの夢を見ました。

こんばんは! 

溜め込んだ課題を仕上げて少し元気になったケイです。
課題中に溜めたストレスを晴らさんと、久しぶりに戦国無双2猛将伝の傭兵演舞(一発では幼平円舞と出たので微妙にダンシング周泰を想像しました・・・コワイ(;´Д`A ``)を致しましたところ、
あれやあれやとミッション55まできたのはいいのですが、敵武将の攻撃力が半端なく
非常に恐ろしい思いを致しました。

あれですね、普通に・・・・一般武将が難易度「難しい」の呂布より強い世界ですね(笑
ダッシュ攻撃で死んだ時はもう・・・ ハハ!ダァァーーイ!とリアルで叫びたくなります。
(実は 「再臨・3」を持っているので全然平気なのですが^^


さて、あれほど楽しみにしていたSEKIHEKIクローズドβも、5日間の日程を終え、無事終了されたようです。
私はというと、結局1日目と3日目しかログインしなかったので、本当に他の選から外れた方に申し訳ない気持ちで一杯であります。本当にすみません;;

しかし、実際にプレイをしてみないとわからないことを多く体験し、理解を深めることができましたし、よい経験をさせて頂きました!

なんというか・・・相性、とでもいいましょうか。
私は正直に言って、完美世界が好きではありませんでした。
最初は目新しく楽しかったのですが、
結局課金がものをいう点、結婚システムのごたごた(笑)、LV上げの意味が見出せなくなったこと、仲買システムが整備されていない点など
納得できない面が多くあり、それで完美世界は引退しました。

そして、SEKIHEKIには、その完美世界での反省点を踏まえて様々なところが改善されているであろうと勝手に思い込んでいたのです。勝手に期待を膨らましすぎたのですYO・・・
ふ・・・何を書いているのやらw

読んで下さっている方、意味不明な文でお目汚しすることをその寛大な心でお許し下さい。


とはいっても、これからSEKIHEKIを全くやらないわけではありません
オープンβ、サービス開始とこれから様々な点が運営の方々によって改善されていくでしょうし、
それに過度な期待は致しませんが、少し様子を見させていただこうと思っています。

キャラクターメイキングの自由度大幅アップや、キャラクター動作の安定などがなされれば、
本当に嬉しいですね。使用武器の種類も、サービス開始時点でできれば18種類、無理ならば12種類くらいは実装しておくべきと考えます。

髪の色も目の色も変わらないキャラクターの外見的特長の第一となり、他のプレイヤーとの差別化に最も大きく貢献するのが18種武器であると思うからです。


論点が定まらない文を長々とお見せしてすみません!まぁ要するに・・・

SEKIHEKIは未完成のゲームであるので、これからの成長に期待

②でも期待しすぎません

このブログの存在価値が危うい・・・ぞ?(信長風)

④SEKIHEKIサービス開始後それでも私が楽しめなかった場合、他ゲームの攻略日記となる可能性があります。
⑤その場合はその旨を最低1週間前に当ブログにて通知し、同時にSEKIHEKIファンサイト登録からの削除を運営チームの方に申し出ます。

⑥現在気になっているゲーム達(SEKIHEKI以外)
:バイオハザード5 戦国無双 戦国BASARA FF13 The Tower of AION メタルギア5 など!


以上であります。特に⑥は、これからメインテーマになりうるゲームですね。(あくまで可能性ですが)

私生活がシビアなもので、不安なことも多々ありますが、元気である限りはこのブログに何かしら
書き綴って行きますので、またどうぞよろしくお願い致します^^

それでは、画像がなく寂しいので以下悪あがきです(笑
お読み頂きありがとうございます!アイラビュー!!

あいしちゃってます

蒼焔さん、すみません。ボソリ

ばいばい(・-・*)ノシ





スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

