スポンサーサイト


SEKIHEKIOBは6月15日から!

こんばんは^^

今までの短い人生の中で一番か二番目くらいに追い詰められているケイです。
更新が滞っていますがなにとぞ寛大にお願い致します;;

さて、今日はSEKIHEKIの公式サイトでビッグニュースが発表されました!
yuukouka.jpg



①オープンβが6月15日開始


これについてはクローズドβテストよりもより様々な機能やシステムが追加されるようです。
クローズドβ時から使用可能であった「剣・長刀・棍・弓・手斧・環」に加えて、
新たに2種類の武器「槍・扇」が実装されます。

私は槍か戟を使用したいと思っておりましたので、これは嬉しいお知らせです。

また、キャラクターレベルが60まで開放されるとのこと。CBの5日間でLV40まで上げた方もいらっしゃったようですので、オープンβともなるとそれくらいは必須なのかもしれません。

私はオンラインゲームのオープンβなるものをやったことは現在行われているPRIUS ONLINEを除いてありませんのでよく分からないのですが、
オープンβテストって、どれくらいの期間続くものなのでしょうか。
正式サービス開始は何時ごろになるのか、気になるところです。

クローズドβテストとは違って、オープンβテストでのキャラクターデータは正式サービス開始後も引き継げるようなので、よいスタートダッシュが切れると良いですねー!
(私は様子見なのでボチボチです^^


②先行有効化キャンペーン


これは私も予想外のキャンペーンです。
5月28日からSEKIHEKIの有効化が可能となっていましたが、その有効化を6月12日の23時59分までに完了した方、それに加えてクローズドβ当選者全員を対象としたキャンペーンが行われるようです。

対象者の中から抽選で特賞100名、2等300名に豪華アイテムセットが、
また、上記から抽選からもれたキャンペーン対象者全員にファッションセット
もれなく!!当たる、というもののようです。

なかなかに太っ腹ですね(笑

とはいえ、キャンペーン賞品は全て期間限定アイテムであり、少し残念な気もしますが、なんといってもSEKIHEKI有効化を6月12日23時59分までに行ったかた全員に、ファッションアイテムが配布されるというのは 非常に嬉しいキャンペーンだと思いますw


オープンβテストについて詳しく御覧になりたい方はコチラから、
先行有効化キャンペーンについてはコチラからどうぞ!(該当公式ページにジャンプします。)


梅雨のような天気が続き、蚊も発生して少し憂鬱になりがちな時期ではありますが、
SEKIHEKIのオープンβを楽しんで嫌な空気を吹き飛ばすのはいかがでしょうか?w

それでは短めですが今日はこのへんで。
またお会いできると幸いです! ばいばい(^ー^* )ノ

スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

