スポンサーサイト


ファンサイトキャンペーン勝利!?

こんばんは!
肌荒れがして気分が悪いケイです。睡眠不足でしょうかね。

さて今日は、SEKIHEKI公式サイトで公開されました、ファンサイトキャンペーンについての結果が発表されたようですのでそれについて少し。

1位:(23

2位:(18

3位:(9
なんちゃって無双カラー
国名の右の数字はそれぞれの国への支持を表明しているファンサイトブログの数です。

ふむ、私の信奉する呉がちゃっかり1位に輝いていておりますね!
キャラクター投票では、1位~3位を趙雲・諸葛亮・関羽あたりが固めていましたので、
ファンサイトの数も蜀が圧倒的多数を占めるかと思いきや、少し意外な結果となりました。

審査に通過したファンサイトには5万コインが送られるそうです。お金であれば期間限定でもなく好きなように使えますから、いいですね。 


以上、ファンサイト結果報告やCBでのアンケート結果、新戦場クエストなど新たな情報が公式サイトの方で詳細に説明されていますので、リンクから公式サイトへどうぞw



とりあえず、手抜き臭がプンプンするこの記事に少しでも華を持たせるために、PRIUSONLINEのスクリーンショットでもって最後の御挨拶とさせて頂きます。
neroro.jpg

ジルルの次に作った戦士。
名前はネロロ。(DMC4より)
SSを撮ったら異常にAHOな顔になった為UP。


変態ジルル


他人のアニマに迫るジルル(9歳

アニマ涙目(笑)


さぁ、出すだけ出して大したモノはありません。
↑の変態9歳児の発言の元ネタが分かる方が、いらっしゃるとよいのですがw

それではまた。御機嫌よう。(*'ー'*)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

