スポンサーサイト


明日、SEKIHEKIオープンβ開始

こんにちは。
数日小旅行に行ってまいりまして、日焼けしたケイです。

PCを触っていない間に刻々とSEKIHEKIオープンβの日が近づき、
なんと記念すべきOBが明日に迫りました。

CBは7000名と限られた人数しか参加できませんでしたが、OBは興味がある方なら誰でも参加することができ、キャラクターデータも正式サービス開始後に引き継げるとあって、
実際のゲームの開始は明日6月15日からと言うことができるでしょうね!


SEKIHEKIの存在をMKーSTYLEのサイトで知り、ブログを細々と立ち上げてからはや2ヶ月。
なんとも感慨深いものがあります。

SEKIHEKIに興味があったけれども少し不安がある方や、遊びたくて仕方なかったがCBでは落選されてしまい残念な思いをされた方など、是非正式サービス前に体験されてみるのがいいと思います。

また、SEKIHEKIの[GM]の方々は本当に気さくで馴染み易い方ばかりなようですので、
OB中に開催されるイベントなども積極的に参加されるときっと楽しい時間が過ごせると思いますね^^


私としては、CBでのSEKIHEKIに対する評価は総じて低めであり(あくまで私の主観です)、OBでそれがどれだけ改善されておるか、見込みがあるかを改めて拝見させていただく予定です。
見込みなしと私なりに判断した場合は、先にも述べさせていただきました通り、
SEKIHEKIファンサイト登録を解除申請した上で、他ゲームをメインとしてブログを継続させて頂きます。
 
コレハイイ!とOBで判断した場合はこれまで通り、SEKIHEKI中心のグダグダブログであり続けますので、私の勝手な判断ではありますが、ご了承下さいませ。

明日6月15日19時からOB開始です。
参加される方は、今のうちに公式サイトやブログを見て色々と予習をしておきましょう!(私は不真面目なのでしませんが!^^)

それでは、御機嫌よう(*'ー'*)ノシ







スポンサーサイト

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

