スポンサーサイト


色々ショッキングでした。

こんにちは! 

暑くてダルいのはもはや仕様のケイです。いやだなぁ・・・(;´д`)ゞ

最近プリウスオンラインと並行してバイオハザード5をこつこつとやっているのですが、
難易度PROでの全チャプSクリアを目指して奮闘中です。
あれはちょっと時々、たまに、ちょくちょく、心が折れそうになります(笑

クリアするだけでも けっこう自分マゾだな と思ったものですが、
Sクリともなると次元が違ったりします。 何といわれようと頑張りますよ、あと5チャプター!ウヘーイ!



さて、PRIUSの方もほぼ順調に育ってきていまして、昨日20歳になりました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

が、なりたてなのでまだペロに乗れておりませんし、LV20~の大都市にも行けていません。
ので、そこまでの道のりで色々とショッキングなことに遭遇したためそれについて書かせて頂きます。



ショッキング事例①


変態さん

何がショッキングだったかというと・・・ううむ、見た目、ですかねぇ(笑

 「アナタも十分カッコイイわよ!」 
などと太大文字で言われた時はどうしようかと。
人のことどうこう言う前にその猫耳っぽいのを除去することを切実にお勧めします。




ショッキング事例②


これは本気でショックでした。

ハルア

いや、これがショックなわけじゃありません。
「更級日記」の虫愛づる姫君みたいで 無邪気でかわいいなと思うのです。

で、ですよ。

苺


こんな選択肢が出ました。あなたならどうしますか?



「苺牛乳も虫を使って色を出すんだよ。」



って、無邪気な少女を少し脅かしてみて、あとで正しいことを教えてあげるのが
まっとうなジェントルマンだと思うのですがね・・・・・・。

たいして考えもせずに猛烈な勢いで虫発言を選択すると・・・・

ハルア「・・・・・・・・・・・・・!」(ブルブルと震え上がる)

という素敵な反応の後、 「親密度が 3 低下しました」と無慈悲な表示が出ました。

もう、ショックとしかいいようがありませんでしたね!



しかし、このテの選択肢は全て↑に位置するものが正解のようですし、
もし間違えてしまっても、クエスト関連であれば、

そのクエストを一旦放棄→受けなおし→会話再び発生! 

という流れで挽回できるようですので安心です^^

これをうまく利用すれば、手っ取り早くアニマとの親密度を上げるのに役立ちそうです。(← せこくかつ仲良くなった気にならないのであまりお勧めはしませんがアニマ死亡により親密度が低下したときにはいいかもしれません。 )



ナイーヴな私がこのショックから立ち直るにはまだまだ時間がかかりそうですε-(ーωー)


それでは今日はこのへんで。
ここまでお読みくださった方に、感謝の思いを込めて。。。

オマケ画像↓

ハルア

たまんらんね


ヨシア・・・たまんねぇなぁニコッ♪ 


アインのストイックなイメージが崩壊しています。私のせいなのですがw
ばいばい(*'ー'*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

