スポンサーサイト


暑い、何が暑いってプリウスが(UZA

こんばんは^^ ケイです。

毎日2時間ほどプリウスに割いて頑張っています。
うむ、楽しいでありますw


楽しいといえば、昨日岩波文庫の「イソップ寓話集」と尾崎紅葉の「多情多恨」を図書館で借りて読んだのですが
どちらもなんとも楽しい本ですw

文学・歴史的価値などは私などの若輩が語るに及ばないものですが、
特にイソップの方、笑えますね。電車の中で爆笑しそうになってこらえたのがまずかったですね。
むちゃくちゃ不自然ないやな笑顔をしていたと思います。

電車の中で本を読むのは私の大変な楽しみではあるのですが、
いかんせん涙もろかったりアホだったりするので

人前で一人なのにいきなり泣いたり笑ったりするのが堪えきれないというのが難点であります。


ってPRIUS関係NEEEEE!なわけですがw

続きでPRIUSについて語っておりますので、よろしければ
「続きを読む」からどうぞ^^w

さて、私の変態アインことヨシアは本日はれて24歳になりました!(*゜v゜*)
24歳、24歳というと・・・・・・

あれですね、結婚を意識し始める年れぐほぉぉ(殴

愛らしいアニマも調教がすすみ変態ヨシアに慣れてきたと見えて、
なかなかうれしい発言をよくしてくれるようになりました!

性質が消極・依存に大別される性質であるため、なかなか口数は少なく活発ではありませんが、
常に回復魔法をかけてくれる頼もしいパートナーとなりつつあります。

見詰め合う

うんうん、いいですね。(超笑顔

この発言は新密度・・じゃない親密度がある程度高くないと聴けないようです。
毎回こんなことを言われたら、たまったものではないです。血が足りなくなります(笑


そういえば、こんなこともありました。

上のごとくに話しかけたとき、
選択肢

という選択肢が出ます。これはいつでも出るものですが。。。

昨日ついにこんなことや・・・
ついに

こんなことまで・・・・・

同じこと・・・?

言ってくれるようになってしまいました。

あれ・・・これなんか俗にいうギャルゲゴホン!グヘン!かと思いましたがどう思われますか・・?w


ヨシア「気分はどう?どんなこと考えてた?」

ハルア「ヨシアと同じことを・・・・考えてます・・・・」(フルフルと恥らう)


ヨシア「・・・・え・・・・本当に?」

ハルア「はい・・・・」


ヨシア「・・・・・・・・・本当に本当かいッ」(息荒)

ハルア「・・・・はい」


ヨシア「・・・・・・」(ジュルリ)



ってなりますよ、普通^^。普通ですよね、コレ!?
PRIUSってこういうゲームだったのね・・と改めて教えられたような気がする出来事でした。

まぁ嬉しいには違いないんですけどねww 男性向けといえそうな気がします(笑


これが女性だった場合どうなんでしょうか。
女性同士のここまでの絆というと、親友では足りないような気がしますので、
「親子」「姉妹」或いは「ゆ○」・・・・・・・ということになるのでしょうか(汗

一緒に旅するのが少女だけでなく少年もいれば、そのような疑問はもつべくもないのでしょうがw
その場合、逆光源氏計画が発動ですねw


さて、ぐだぐだと内容のない記事で恐縮ですが、今日はこのへんで。
ここまでお読みくださりありがとうございました!またお会いできると幸いです^^

以下、オマケ↓
オオシマリス

ある意味、惚れました。
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

