スポンサーサイト


巨人が遠い・・・・

こんにちは。
ご無沙汰しております、ケイです^^

私の変態アインが昨日やっとこさ27歳になったのですがいかんせん・・・いかんせんLV上げに時間がかかるので
なかなか精神的にブログまで手が回りませんでした。
私が怠けている間に複数回訪問下さった菩薩のような方々、申し訳ありませんでした!><


さて、一日少しずつ進める中で色々なことがありますが、そのうちで印象に残ったものを紹介していこうと思います。


アイン女性?

アインのストーリークエストのムービーで出会ったアインの数少ない女性?と思われる方にお会いしました。

クエストをこなして総帥に報告したとたんにプッツンと切れられ、危うく手打ちにされそうになっていたところをこの女性が庇ってくださったのですが・・・・

どう見ても、ベリアですよね・・?(当社比濃い目

そもそもベリアとアインは、お互いに異なる種族だと思っていたのですが
どうも ロン=フェミナとロン=マスが同族でありながら別種族のように暮らしているのと
同様のように思えますね。 うーん、わからないッス;ω;

とにかく、わかることは・・・
おしわ

この人は、相当年増ブホン・・・ということですね^^ 
年齢を隠すために派手な衣装を着て化粧を濃くするのはやめましょう。

また、若いとは言え何もかも許されるわけではありません。
昨日電車乗り合わせた若い女性が隣の席でマニュキュアを塗りだしたときは
軽く かるーく殺意が芽生えました^^。

何のための装いなのか・・・・よく考えていただきたいものですね。



はい、次!

ハルア

このままでは見づらいと思うので、画像をクリックして最大化して頂けるとありがたいのですが、
この言い方には少しぎょっとしました。

ハルア「私はいいアニマですか・・・? ヨシアにとって少しでも特別になれたら・・・・」

という謙虚で可憐さあふれる台詞(メロメロフィルターのなせる業です)なのですが、その表情が問題ですよね。

ヨシア「いや、あんまりいいアニマじゃないかな・・?というか足O脚すぎやしないか?レディーとしてもう少し・・・

とでも言おうものなら呪われ吊るされ切り刻まれそうな勢いです。
アップ

向かって右の口の端が少し不自然に上がっているのと、
目が少しだけ見えているのがなんともいえず・・・・・(ガタガタ

かわいいアニマには棘があるのさ・・・・という名言を思い出しました。ご尤もであります。





今日は短めですがこのへんで。ダンジョンなどもいくようになればご報告したいと思います^^
ギルドにも誘っていただいたので加入していますが、少し自分に合わないような気がしますのでどこか転職先(?)を探しています。 

それではまたお会いしましょう^^ ここまでお読みくださり本当にありがとうございました!

以下オマケ↓↓
アームストロング砲

これを見て、某週刊誌掲載中の漫画に出てくる「アームストロング砲」を想起した人、挙手。

自分が嫌になりました。い・・・いや、想像力がたくましいって、いいですよね!HAHA・・

スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

先ほどは、どうも^^

こんにちわー
コメありがとうございました!
さっそく、私もお邪魔しちゃいましたよ^^

もし、お時間会いましたら一緒に遊びましょう☆
あと、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

訪問ありがとうございますだ!

いらっしゃいませw

先日は色々と押し掛けたりガン見したりで失礼しっぱなしで申し訳ありませんでした>< でもおかげさまで非常に楽しかったですw

リンクは、貼るも剥がすも御心次第ですw むしろお願いします^^

プリウスやるのに必死でなかなか更新できていないダメ人ですが、
これからもよしなにお願いいたします!

それでは、コメントありがとうございました^^
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

