スポンサーサイト


出会いって素晴らしい!

こんにちはw

毎日プリウスやってますが、一日1もLVが上がらず凹み気味のケイです。
はう・・・ 他のMMOってもう少しLV上がりやすかったような気がするのですが!

言っても詮無き事ではありますが・・・>< もう少し、サクサクとあがってほしい今日この頃です。


さて、前回の記事で「ギルドがいまいち肌にあわねぇ・・・」とぼやいておりましたが
素晴らしい奇跡的な出会いを経て、
新しいギルドに入れていただく事になりましたw

宇琉さま、本当にありがとうごせぇますww(平伏


ポツンと・・いや、失礼。ソルタスの地で堂々と一人おたちになっておられる姿を拝見し、
これは声をかけねば私は後悔する!絶対する!
となかば強迫観念にかられつつ

こっこ・・・こここ(噛)こんにちは!

と 恐れ多くも声をおかけいたしましたところ、

「こんにちは!(爽やか)」と快く応じて下さり・・・・感激ですたw

宇琉様、こんな変態かつダメなアインですが、末永く(迷惑)よろしくお願いいたします><ノ



そこで、記念のSSを撮らせて頂きました。うまくとれていないのが残念ですが・・
2

イケメンだけがとりえのヨシアがばっちり目をつぶっているのがポイントですね^^
うるさんはかっこいいのに・・・w


そして、お互いのアニマで遊んでみたりもしました。
1

文句なしに、かわいいです。もうデレンデレンしてます。

自分のアニマは可愛がっていて当然ですが、他の方のアニマもかわいくてしかたない・・・
これは、ダメですね、もうw

SSはそこそこに撮れたのがこれだけだったので、以上です。
楽しい時間を、ありがとうございました!また遊んで下さいねw


それでは、今日はこのへんで^^
29歳、三十路直前ながら、なかなか30歳になれないヨシアがお送りしました><

ここまでお読みくださり、ありがとうございました^ω^」


以下、オマケ↓↓
3

アニマのハルアがアニマ商店の前で異常にねだるので(笑)イメチェンをしてみました。
なかなかにお気に入りですw

以前の方がよかった・・・・というのは女性には禁句ですYO!w
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

こちらこそ!

はい、横顔だけイケメン術師ですw

ソルタスでの出会いは運命感じましたよ~
デスティニーですね☆

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします!!
いつも、変態でナンパばっかで、ごめんなさいw
また、ダンジョン行きましょうね!!!!
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

