スポンサーサイト


キャラ髪型変更の罠

こんにちは^^ ケイです。

PRIUSのアニマアバターキャンペーンに応募してみようと思っているのですが
絵を描けば描くほど 自分の絵はダメに思えて 未だ決定稿ができていない状況です。

前回記事では29歳と三十路直前で足踏みをしていましたが、
ようやく先日30歳になり、現在31歳のピチピチ(?)です^^


LV30になるということは、即ち・・・

ペロ「エンシス」に騎乗可能ということで!
早速テンションに任せて乗り回しましたw

かわいいエンシス

「ハルア」と「エンシス」が重なって「ハルフシス」みたいに見えるのはご愛嬌です^^

に、肉球・・・・尻尾・・・・(ハァハァハァ


(深呼吸)
LV20で騎乗可能なペロ「ペルペロ」よりも大分初期スピードが速いので、旅が非常に楽になりました。
注意点としては、雑食のペルペロと違い、エンシスは肉食ですので、エサは肉料理でないといけない点がありますね。
 とりあえず、ハルアに大量生産してもらった「シカのもも肉焼き」をたくさん食べさせております。




さて、タイトルにもあるように、
私はこのたび髪型変更をしました。

LVも30になったので、少し気分を変えてみようかなと、思ったためです。
根暗そうな今の髪型・髪色もとても気に入っていたのですが、
「そろそろ若々しくポニーテールでも・・・」と年齢相応におしゃれをしようと思ったわけです。


が!

なぜか、髪型変更をすると 髪色まで規定色(アインは白色)になってしまうのです!!(泣


髪型変更のアイテムは初期町の「アクセサリー商店」でNPCより2万リーフで購入ができますが、
髪色変更のアイテムは課金アイテム(リアルマネー300円)、そしてなんと色はランダムです。

髪型だけ変えたいと思って髪形変更を軽率にしてしまったため、私は非常に後悔してしまいました。
(;´Д`A ```

・・・・・・
とりあえず、先に課金していたJEWELが500だけ残っていましたので、アインの髪色変更アイテムなるものを購入。ランダムで色が変更されまして・・・・・


前(ゴマ風味)



BEFORE 


            

後(抹茶風味)


AFTER


はい、こうなりました。若返ったような、返って老け込んだような。。。微妙です(笑
黒い根暗から、抹茶色の変態ナルシーになった感じかなと、自分なりには納得しています。


私のような失敗をなされませんよう、皆様ご注意くださいませ><


それでは今日はこのへんで^^; ここまでお読みくださりありがとうございました!

以下オマケ↓↓
バグ・・?

私のPCの危なさを如実にあらわした一枚。
傘蜘蛛さんが、真っ白になっておられました。 推奨PCほしいです・・;ω;
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

( ´ノД`)コッソリ

早速遊びに来て見ました!!
私頭緑ですお!仲間ですね!うへへへ

ところでブログでチャットのログを載せたのですが、
ハルアさんの名前を消すの忘れましたすいませんorz
代わりといってはなんですが、
私もどんどんさらしてやってください・・・すいませんw

おいでませ!

こんにちは、たかとらさん^^
よくぞいらっしゃってくださいました(平伏

頭緑、かつブログ運営をしている仲間だったとは嬉しい限りです。
一度お邪魔しましたが、そのときは記事を読むのに必死でカキコを忘れていたという・・w
あ、名前もハルアもどんどんさらして下さってかまいません!

むしろ歓迎であります^^

ヘッヘッヘ・・・今から私もたかとらさんのサイトに荒らしに遊びにいきます。
また遊んでやってください^^ それではw


No title

ここって、ヨシアさんのBlogだったのですね。
気が付きませんでした。
今後は、よらせて頂きますね。
私もアニマの髪型を変更した時、色が変わってびっくりしました。
変更は、計画的にしないといけないですね。

Outさん、いらっしゃい!

こんにちはw
ようこそお越し下さいました。

髪型変更は、本当に罠だと思います。
罠でなければ、運営さんのミス(笑 ご利用は、計画的に、ですねw

ゲームにかまけてブログを更新する速度はガマンならん程だと思いますが、お暇な時によっていただけると嬉しいです。

それでは、コメントありがとうございました!

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

