スポンサーサイト


晒してよいとのことですので・・・やってしまいます^^

こんにちは!

毎日毎日INしてはPCがガリガリアア!と鳴りゲームから落ちてしまうケイです。

私が落下後復帰したときのギルチャ

ACT①:
皆様「おかえりなさい^^」
私「ただいまですw」



ACT②:
「おかえりですw 調子悪いですね~」
「ただいまです;; そうなんですよ、このあほPC」




ACT③:
「w」(←半ばあきれ気味)
「すびばせんん・・・・もういやだ・・・」



みたいな会話が日常茶飯事です。ギルドの皆様、何度も出入りしてご迷惑おかけします・・!
「こいつ、またやってるなUZEEEE!」
とどうか声に出さずに、声を出さずに(2度言う)叫んで下さいねw


さて、なんやかんやで未だに32歳とLVアップのペースが明らかに落ちているわけですが、別にサボっている訳ではありません!
前(ゴマ風味)
ヨシア
ヨシア

いや、別にこれは・・・・

髪型を変えて遊んでみたり・・・・していたわけでは・・・・・ゴホッ(吐血

美形だけが取り柄のアインですから、ここは見た目を楽しもうかなと思いまして、
色々と髪型を試行錯誤しましたが、
やはり最初の直感というものはある程度正しいものであるのか、やはり最初に選んだオールバック根暗ヘアーに落ち着きましたw 

画像を落としてゲームをやっているため(CPU負担軽減のため)SSが荒くて恐縮です。
見てくださっている方は今までのどれがお好みだったでしょうか?w

あ、どれもキモイというのは、ナシの方向でお願いしますww


さて、先日ギルドで高虎さんが「にゃーさんと一緒」という
PRIUSブログを運営してらっしゃるということを伺いました。

なんとなんとPRIUSランキング1位という、すごいブログです!
まだのかたは是非どうぞ^^

で、昨日0時過ぎに黙々とユニオンをしていると、
イントラルクスでばったりと高虎さんとお会いすることができました。

高虎さんと

剣士のだめっぷりや二次職業選択後の展望など 色々と楽しくお話をさせて頂きました・・・

へっへ

優しい高虎さんに下賎な笑いをしてしまった私。
腕がヘタレでいい写真はとれませんでした。申し訳ない><
が、いつか・・いつかは
存在意義が無価値であること、次点にその美しさというダメなアインを一生懸命育てて、
剣士6人PTやりましょうねw

いざ、美しくちりましょぉう!(某蝶将軍


と、テンションが変になってきたので、今日はこのへんでw
またお会いできると幸いです^^ノシ

以下オマケ↓↓(12禁?w)


見えちゃったZE


ヨシア「ガハァ!!!!!うふうふうふ


ハルア「・・・・? 悪寒が、します・・・・

ヨシア「悔い、なし・・・!」ドシャリ

こんなショットをとった自分に寒気がした一枚。
でも、PRIUSってこういうゲームです(断言
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ひ、ひどいスクリーンショットですね。
でも、こんなスクリーンショットを取るのは、愛があるからですね。

No title

空気なことが存在意義ですからああああ<剣士
しかしなんだか悪巧みしているようなSSですねwwww

そうかアニマはパンツを履いているのか・・・
ちょっとにゃーさんのを覗いてきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんにちはw

>Outlawさん
お褒め下さりありがとうございます。え、褒めてない、だと・・・!?w

私のアニマはM属性ですので大概のことは受け入れてくれます(妄想
これからもひどいSS(失笑)が増えていくかもしれませんので、ご注意を^^


>たかとらさん
白いパンパースとは、びっくりですよね。
うちのハルアはパンパース(白)でしたが、
たかとらさんのにゃーさんは勝負下着(純白)かもしれませんよ!

また、結果教えてくださいなw

ステキですww

転職悩みどころですよねー
レベル的、まだ先の話ですけどなかなか決まりませんね;;

たぶん、私は戦闘術師になる予定ですw

適正レベルになるまで、頑張りましょう^^

そして、最後のSSは素晴らしいですw
誰でも、1度はパンチラSSを撮りますよねww
はい、私もその内の一人ですwwwww

いらっしゃい!

>宇琉さん

こんにちは~^^ 
転職は本当に悩みますよね。
しかし来週のアップデートでは転職ができるようになるらしいですが、一体どれほどの数の猛者たちが現時点で転職ができるLVに達しているのか・・・・興味深いです。

私の場合はおそらく半年後(笑 くらいかと思いますが、マッターリと頑張って生きたいですねw

パンチラお褒め頂き光栄ですw もっともっと破廉恥なSSを追い求めていきたいと思いました。(作文
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

