スポンサーサイト


お目汚し連発

こんにちは。
今日も何回落ちるか不安で仕方ない、ケイです^^;

7月22日のアニマアバターキャンペーンに応募して、参加賞だけでもふんだくろうと
午前中はPCとペンタブをいじっていました。

久しぶりに絵を描いたわけですが。。。
。。。。

「絵は、描かないと下手になる」と よく言いますが、それを痛感しました。
うん、こんなキャンペーン以外で二度と描くもんか。


むかついたので、キャンペーンのもの以外にも適当に描いたものをのせておきます。


お目汚し①

タイタニック


ヨシア「どうだい、ハルア! タイタニックポーズ!
     ホリャホリャw


ハルア「・・・・・・!(何か違う・・・そんな気がする・・・)」





ヨシアが変態なのは仕様です。


お目汚し②

キャンペーンのためのデザイン画に色を塗ったついでに、落書きにも色を塗ってみました。。。

完全に地すべり

なんだ、このへちょい・・・・意味不明な絵は・・・と呟いたアナタ、正解ですw

夕暮れ時なのに、
雪が降ってるっぽくて、
しかも就寝中という意味不明シチュエーション。

暖かい雰囲気にしようと試行錯誤したのですが、やっぱりダメダメでした(またも失笑


このアニマアバターキャンペーン、最優秀や優秀賞は一握りの方しか受賞できませんが、
200名に、「ケパ賞」という参加賞もどきの賞がもらえるようですので、
興味のある方は是非!この3連休に応募してみてくださいね^^



それでは、恥をさらすだけ晒して、今日はこのへんで!(逃
またお会いしましょう^^


以下オマケ?

dekai_20090718161635.jpg

ヨシア「こんな巨大な元気草が、1等級だと・・・・!?( ̄д ̄);;

ハルア「ヨシア・・・・それは多分・・・バグです><」
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おわー!絵うまい!!
私もブログのバナーの絵描こうと思ってかいてたんですが、
高虎が単なるロリコンにしか見えませんwww

ロリコンw

いつもありがとうございます!

あれ以外にも色々描いたんですが(鼻血まみれのヨシアとか、立ち上がったエンシスとか
ちょっとさすがに見られるものではなかったので載せませんでしたw

ロリコンに見えるのはむしろ完成形なのでは?w
黒いグローブ+ラナゲットおめでとうございます!

No title

初コメですー☆
まじうまですね( ゚д゚ )!!!
ていうかケパ賞…
そんなイベントあったんですねぇ!
公式ぜんぜん見ないからしらなかった!
あ、リンク張らせていただきましたぁ((*b´∀`)b+。笑

初コメゲェェット!

えいるさん、ようこそですー^^

絵はうまくなりたいと思いながら練習しないため、
小学校6年生の時のほうが上手かったよね?うん?!な状態ですw
ギルマスの目に触れてしまうとは、恐れ多い。

公式サイトで、22日水曜日までキャンペーン応募できますので、えいるさんもやっちゃいましょうYO!アニマの服あんなこんな服なんて、想像するだけで(以下自重
リンク、こちらのほうでも繋がせて頂きます^^
これからもどうぞよろしゅうです・ω・
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

