スポンサーサイト


ダンジョン、いってきました!

こんにちは!

毎日何度も落ちるのがもはや私のアイデンティティーとなりつつあります。ケイです。

暑いですね。
アイスの消費量が、半端なく増加傾向にあります。
一日一本、一日一歩・・・・メタボへの道をつっぱし・・・ゴホゴホ。

携帯がキラキラの若年女性A「あの人、ちょいポニョってな~い?」
眉毛が細すぎる若年女性B「マジマジ、うそ~~超ウケルゥ~」

メタボ・ヨシア「く・つ・じょ・く★」

なんてことになりかねません。おお怖い・・・。


さて、そんな悪夢は放って置きましょう。
題目にもありますように、色々とダンジョンに行ってまいりました。

今日もギルドの方々と猛毒につっこみ、楽しいことがたくさんあったのですが、
それは次の記事にゆずることとさせていただきます!


どこのダンジョンにいったかというと・・・・・!

猛毒D、そして幻影5+!です。

猛毒はメインでフレンドと2人で特攻し、雑魚は普通にもりもりと倒せるようになったので、ポエデリス側からソルタス側までぐるっと雑魚を一掃しました。
そのうちになにやら微妙に大きくて青いキノコが・・・・。
「凶暴なスコル」というのがその名のようです。
BOSSモンスターということで、2人ではきついかもと話し合ったのですが、

友「いっちゃう?」
ヨシア「いっちゃおうかね」(御館さま風)
友「了解ですw」

とかるーいノリで作戦会議終了!
案ずるより生むが安しとは、まさにこのことですよね。

栽培LV15、料理LV21の腕前のハルアの手作りドーピング剤をガブ飲みして、いざ突撃の運びとなりましたww

スコル

2人で頑張った証拠画像です。
インターフェイス消す余裕があったので、それほど苦戦というほどではありませんでしたね。

まぁ、LVも私は適正より少し上ですし、息もピッタリで、5分ほどで討伐終了。

あえて反省点があるとすれば、BOSSモンスターの範囲攻撃を想定していなかったために
アニマが毒のようなものをじわじわとくらって死に掛けていたことです。


楽士の友人がMPPOTをこれまたガブ飲みをして、必死にアニマの回復をしてくれたおかげで、
アニマ生還。 回復スキルってなんてすばらしい、と思います^^

しかし頑張って倒したはいいですが、アニマ装備も出ず、よいものといえばHP回復量増加の妖精玉とかなんとかよくわからないものくらいで、少し残念でした。


しかし、そろそろ猛毒も余裕のLV帯になってきたので、また大勢でリベンジをかけてみたいと思います!



そして、次に来るは幻影5+。
メインのLVでいけるLVではないので、もちろんサブでいきました。

紹介

ドンと立っている逞しいロンマスさんがフレンド、
ヤンキーすわりの青髪が私のサブです。

2人で幻影?ワロスwww と言われそうですが、
なんといっても+5ですので、いけるんじゃないかね?ということでまたもや無謀な冒険へ出発。

なんだか無理無理絶対無理なかほりが漂ってきていますが・・・

意外や意外、なんとクリア!!!!!








・・・・・・は無理でした(笑 

クリアはできませんでした。
しかしステージ5のうち4まではモサモサ(?)クリアし、
ステージ5の途中であえなく撃沈しましたね。

なんといっても、回復役(?)の私がキュアも蘇生技もなく、役立たずMAXだったことが原因です。
ロンマス君は
「ウンガァアア~~!」「ンノハッ」とか言いながら必死でやってくれていたのですが・・・

私ときたら、LV9時点での唯一の回復スキル「回復力強化」の効果が重複すると信じて
2秒に1回くらいそれを発動するだけ。火力なんだから、持続ダメでもかけておくべきでしたね(苦笑
「ンガァーーー!」「キュピーン★(回復力強化)」
「ンガァァ~~~」「キュピーン★(回復力強化)」
「フンガァアアアアア!!」「・・・・・・!」「・・・・・・・」以下略

というロンマスの叫び声だけがこだまする非常にシュールな戦場でした。
すまなかった、友よ。


と、いうことで ダンジョンにいって、色々な初体験をレポートさせて頂きました。
今日はこれにて。


以下オマケ↓↓(フォモ厳重注意)

いいからだ



「お前の体、
さ・い・こ・う★うふうふ






・・・・・ついつい調子にのってやってしまいました。
「U★MA★SO★U★DA★」っていうタイトルと真剣に迷った一枚。
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

