スポンサーサイト


すべてはハルアのため・・・もとい可愛い幼女を見たい自分の欲望のた(ry

こんにちは^^ このごろこのブログ上の挨拶で

「ケイですw」

といえばいいのか、

「ヨシアでーすw」と言えばいいのか、よく迷います。

それほどにプリウスにどっぷり浸かっているということでしょうかねw


さて、7月22日のアップデートによって
俄然盛り上がりに盛り上がってきたプリウスオンライン。

人様が盛り上がれば盛り上がるほど自分は距離を置いてそれを観察するのがまた楽しい・・・・はずだったのに一緒に盛り上がってしまいましたZEヒャッホウ!w

まぁ、つまりは私も課金ブームの波に便乗してしまったとういうことですね^^
私はリアル貧乏なので(真剣に)月3000くらいがオンラインにかける上限かなと思い、
6つだけおそるおそる買ってみました。

「ジェナーの財宝:アイン」というアイテム。職業別に髪型やらが入っている可能性があるので、クジも職業別になっているようで、親切なシステムではあると思います。
自分の職業以外のモノが出ても、売りに出すしかありませんからねw

大当たりの場合はアイテムが自由に5つ選べたり、永久ペロが手に入ったりとウハウハらしいですが、普通はランダムでアニマアバターや、アニマ美容室・レア髪型・回復薬などが出るとのこと。
やりからにはもちろん・・・・大当たり狙いでいきました(笑


いいものが出次第購入を打ち切ろうと思っていたので、ひとつずつアイテムショップから購入することにした私。自分でもチキンぶりを持て余しています。

まぁ、とにもかくにも結果発表と参りましょうか。

 ジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・・・・チャラリィーン!(製錬の音)

1回目:メイド服の腕!白いフリルが非常にかわいいです^^

2回目:アニマ美容室・ベリーショートいりませんよ!!w

3回目:漆黒のドレスの腕! 長い手袋、とてもセクシーですが合う服NEEE!

4回目:漆黒のドレスの腕!! 2個目・・・だと・・?

5回目:お嬢様ブーツ! かわいいブーツがほしかったのでこれはかなり嬉しいです。

6回目:長いピンクの浴衣(金魚)!  キダァアアアアアア!ww


というわけで結果発表終了。
高虎さんは回復アイテムとかが出たそうなので、それがなかっただけまだラッキーなほうだったのかしら・・・とは申し訳ないながらも思いました。よしあしはありますが、一応すべてアニマ関係ですしね^^

着せられるものを適当にコーディネートすると、こんな感じに。

見えちゃったZE

間違えました。わざとじゃありません。神には誓いませんがね。
まぁ、この写真好きなだけですww



気を取り直して、これこそ本物の浴衣コーデゥネート!

浴衣前 浴衣後


どうです!!これぞハルアの実力!(鼻息)

シニヨンの髪型がピンクなので、浴衣とピンクが重なりすこし重くなっていますが
かああいいくないですか・・・・?w

私としては、浴衣の腕のところの裾から白いレースが出ているのが意外とフェミニンなアレンジで可愛いかなと。
ブーツが緑色入っているのが少しアレではありますが、FF10のユウナファッションとみればこれもなかなかいけてるのかなと、思いますね。


まぁ、身内の贔屓目4000%入れる自信があるのでお恥ずかしい限りです^^;


また収入が入って余裕があれば買いたいですが、しばらくはオークションでの値下がりを待って、ほしい課金アイテムを揃えていこうと思っています。せこいですが、貧乏かつアンラッキーな人間ですので、どうかお許しをww



と、いうことでハァハァしながら今日はこのへんで終わります^^
お読みくださりありがとうございました!





以下オマケ↓↓

みちゃった
先日4人で行った、猛毒ツアーにて。
拡大して頂ければ、よろしいかと思います。

ガンナーはエロい。剣士(私と高虎さん)は興味ないふりして実は第3の目でガン見していますね、これは。

ハルアが素通りされてスネてます(笑 そんな君にキュン


スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ずるいぞ!w

ずるいぞ!そんな物ばっかりでて!(かぶりは痛いけどw)
ぺんぎんぐろーぶなんてうなぎみたいなんだから;;

そいやアインて第三の眼がある設定なんですよね?w(厨二っぽいけど)
ガンナーの下着姿はヤバイですよ。
アインのパンツぐらいヤバイ。通報される。

今日給料出たんで私はもうちょっとガチャガチャします・・・
結果はWEBで!w

No title

課金かぁ…
猫ペロほしいしやってみようかしら!
でもやり方いまいちわからん( ゚д゚ )笑

ガンナーの下着は犯罪です…

お返事

>高虎さん

やったぜ!結構いいもの出たぜ!ありがとうなんだぜ!(UZAI)

でも、にゃーさんの紳士服+サンダルも非常にかわいいと思いますw
純白のドレスに似合いそうだ・・・

ガチャガチャの結果、また楽しみにしてますよww


>えいるさん

猫ペロマジメに可愛いですよね・・・!にゃこ!(興奮
鈴がついているあたり、たまらないと思います。

課金は確かに最初は分かりにくいですが、色々と使えるウェブマネーの種類があるので、一度やってみられてはww

また私も購入予定なので、そのつど結果をお伝えしますね^^w

漆黒の手を

分割払いで売ってください。
ジョークは、置いておき、猫ペロは、まだ見たこと無いです。
そんなに可愛いですか?
是非見てみたいです。

漆黒の手袋


を、今ならなんと友情価格で御奉仕中!
あなただけの特別価格、是非WISにて確かめてください!!

ということでどこかの家電メーカーではありませんが宣伝してみましたw
でもあの帰属属性のせいで、1M以上で売らないと儲けが出ない気がして。
最悪 NPCに売るのももったいないので 自らの手で破壊するかもしれませんww 
最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

