スポンサーサイト


英雄の墓に突撃

こんにちは、ケイです。

梅雨明けが遅れて、じめじめとした日が続きますが、
PRIUSの中はいつも晴天! 
ということで毎日ユニオンクエストなど必死こいてやっております。

じわじわとLVもあがり、現在39歳になりました!
30歳になってから・・・相当時間がかかっているように思います。

早いときで1LVアップに3日かかり、遅ければ5日くらいかかっていましたので
どう考えても30~40歳の間には一ヶ月を要したということになります。
40~50にはさらに1ヶ月・・・・・60になるころにはリアルの年がもしかして改まっているかもしれない気がするように思われる(?)スローペース。

もうすこしテンポよくLVアップすることができれば、もっと良いゲームになると思うのですがどうでしょうw

モブの経験値を現行の2,3倍にあげるか、クエストの数を増やすか、クエスト一つあたりの経験を大幅に増加させるか・・・・・ユニオンの数を増やす以外の方法でいろいろと検討されてもよいと思います。



さて、そんなスローに遊んでいる私ではありますが、そろそろ背徳も卒業したいねと
いうことで、弟子と私の急遽2人で【英雄の墓】なるものに突撃することに決定。

仲良しスキップ


↑スキップしながら英雄に向かう師弟♪


ギルメンのソロダンジョンマスターによると、MOB自体はそこそこ強いものの、
密度は背徳よりも格段に薄いとのこと。
いってみたところ、おっしゃるとおりで 雑魚は2人で時間はPT時よりかかりますが余裕で倒せました。
カオスになるような要素がないほど最初はスカスカで、少し肩透かしという感じでしたね。

で、英雄は背徳のようなBOSSを倒してからでないと先に進めないようなものではなく
自由にルートが選べるため、とりあえずどこへ向かうかを2つ目の小部屋あたりで話し合ったところ、

私「どうしようかね」
愛弟子「どうしましょうねw」

私「適当に【墓守のコーラス】とかいうのがクエであるから、倒しちゃおうか
愛弟子「いいですね^^

というまたもや軽いノリで墓守のコーラスのところへ向かうことに。
割と近いところにいましたのでそのコーラスがいるはずの小部屋に侵入・・・・しましたが
どえらい量の敵が眼前に出現。 一匹一匹掃除するのが非常に大変でしたw

特に「元素術師の魂(?)」とかいう元素の技を使用する敵が強いのなんの。
2匹きたら確実に死ねる、と思いました一匹ずつ退治してなんとかお掃除終了。

さぁ、墓守コーラス覚悟!と 思った瞬間・・・・


はかもりコーラス


明らかに普通のダンジョンMOBと違うんですけど。大きいし、デカイし、大きいし、
見たこともない形なんですけど。LV44なんですけどぉぉぉ!(涙目)


ということで突撃は中止に。
なんと後に確認したところ、同LV戦士でも壁は難しいほどの強敵で、
マラソン必須とのことでした。 
墓守のコーラス=一般MOBだと思っていた私は弟子に白い目で見られているような気がしつつ帰宅しましたとさ。

いやぁ、初英雄、ちょっとだけでしたが刺激的で楽しかったですねw
ギルドの皆様と一緒に近々いきたいと思います!

では短めですが今日はこのへんで^^





以下オマケ↓↓

ツーショット

金髪ヘアーになったので記念撮影をかねてハルアと2ショット。

ヨシア「前のハイエナ君とこの私、どちらが君は素敵だと思う・・・?

ハルア「え・・・・それは・・・・」

ヨシア「ンーフフフフフ、言わなくても、君の気持ちはわかっているよモン・プティ」

ハルア「・・・・・・」


参考画像
犬とハルア

真実は、いつもひとつです。
スポンサーサイト

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ようこそいらっしゃいまし!

性別:両性類だった気が・・
好きなゲーム:アクション系全般。無双シリーズやDMC、メタルギア等
年齢:この間まで10代でした。

あきっぽかったり怠け者だったりしますが美と萌えと快楽がそこにあればいいと思っています。よろしくどうぞw(*'ー'*)

●リンクフリーです。ご一報下されば飛んでまいります。
●相互リンクも大歓迎であります!

ゲームブログランキング
プリウスオンライン・ブログ PRIUS ONLINEランキング
カレンダー
カテゴリ
全記事を表示

全ての記事を表示する

頂いたお言葉たち
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ロボットリンク
公式関連リンク
PRIUS ONLINE
検索フォーム
お気に入りサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
試験登録中

FC2Blog Ranking

